スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


頭皮の乾燥で抜け毛や薄毛の原因に!アロエ育毛を体験。

お試しレビュー スキンケア|2016.12.11[Sun]

本格的な冬が到来...

年々と歳を重ねるごとに、お肌などの肌トラブルによる乾燥だけでなく
頭皮なども乾燥しはじめ、潤い不足からカサカサしてフケに繋がる...
など困ってしまうことも多々。

そこで見つけたのがよく耳にするメーカー
小林製薬さんの【アロエ育毛液】です。


小林製薬さんのアロエ育毛液をお試しに使ってみることにしました♪

頭皮乾燥や抜け毛、薄毛にお困りの方へも参考になれると嬉しいです。
小林製薬の保湿力たっぷりアロエ育毛液。詳細はこちら



魅力は保湿力たっぷり!というところがポイント。
治療などにも使われるアロエ成分を始とする保湿成分5つが
さまざまな働きかけをしてくれます。


主な成分とは?

●健やかな頭皮や髪を育てるには、うるおいが必要。
●乾燥している頭皮は砂漠状態。抜け毛や薄毛の原因に。
●頭皮をうるおし潤いを与える5つの有効成分が決め手。
●保湿・血行促進・清潔・抗菌・抗炎症をバランスよく配合し働きかけます。

【保湿:アロエエキス(保湿剤)】
健康でうるおいある頭皮・育毛に適した頭皮を養います。
【血行促進:センブリ抽出リキッド】
頭皮の血流を促して毛根に栄養を運び、毛根の細胞の働きを高めます。
【抗菌:ヒノキチオール】
頭皮を清潔に保ち新陳代謝の衰えた頭皮や毛根の細胞に働きかけ育毛を促進します。
【清潔:ビタミンB6】
頭皮を清潔にしフケ、かゆみを防ぎます。
【抗炎症:甘草抽出(β-グリチルレチン酸)】
炎症から頭皮を守り脱毛を予防します。


すべてが自然の植物からできているので安心して使える。
余計なものが入っていない。というところに魅力を感じています♪

サイズ感もちょうどいい大きさで目立たないパッケージ仕様。



■アロエ育毛液 直づけタイプ
■内容量:200ml (約60日分)
■効能・効果 育毛、養毛、毛生、発毛促進、ふけ・かゆみ、脱毛の予防に。
■分かりやすいメモリ付き!
■少量づつでるタイプなので安心ボトル!

■こちらの60日タイプを今ご購入の方へは
 ・髪と頭皮へ働くシャンプー&コンディショナー 9日分
 ・金のブラシをセットでプレゼント中です。
 ・また定期コース(いつでもやめれる)は初回半額にてお試しできます!

小林製薬の保湿力たっぷりアロエ育毛液。詳細はこちら




育毛液は透明色。
手に取ると、とてもしっとり。していて、さっぱりと手に残らない手軽さです♪

本来は直づけタイプとなりますので
朝晩2回。頭皮全体に浸透させ、ほぐすようにマッサージをするだけ。

手間をかけずに手軽にお手入れができるところが
非常に便利です。


また、簡単に出来るお手入れの仕方パンフレットやアロエ育毛の読本まで、
アロエの育毛液とセットで同封をされているので、
初めて育毛液を使ってみられる方にも 優しい内容となっています。


>>>小林製薬のアロエ育毛液60日分チャレンジ


**感想・レビュー**

使い勝手は◎育毛液となっているので、抜け毛や薄毛の方はもちろん
頭皮の乾燥によるお悩みの方にも、フケやかゆみへ保湿&予防に良かったと思います。

年齢関係なく、育毛だからと倦厭せずに保湿力を重視してお試ししてみるのも
養毛に期待!たっぷりと頭皮へ保湿され潤うことで、髪ともに乾燥したフケにも
改善を感じることができました♪十分アリなアロエ育毛。

始めるにも、お手頃で!使い方も簡単!
まずはしばらく使ってみてその先の症状改善も感じていければいいですね♪





小林製薬の保湿力たっぷりアロエ育毛液。詳細はこちら





** ランキング参加してます。 ポチッと応援いただけると...嬉しく励みになります(´∀`) **


お通じにはビフィズス菌のヤクルトが効果的だと実感。グリコのビフィックス1000体験☆

お試しレビュー 健康食品・サプリ|2016.11.13[Sun]

日頃の食生活での便秘。野菜不足や不規則での便秘。
お通じっていろいろな生活習慣のリズムが狂うと起こるもので...
つい我慢してしまうのも禁物ですよね(;´▽`A


そんなときに。
BuzzLifeさんより、ヨーグルトで有名なグリコのビフィズス菌「BifiX1000」
お試し体験させていただきました。


腸内環境を整え、便通解消(分解)に役立つ助っ人なのが、よく聞くビフィズス菌。
お通じと腸を強くするために、今まではスーパーの安ーい1袋120円で10本入っている
ヤクルトを購入して1日2本を目安に飲んでいました。

これでも続けることに効果アリで、2週間すると腸の調子もイイ感じになります。
何にしても続けることに意味があるといった感じですが
モノが違うとまた効果も違う♪

このグリコのビフィックス1000は、
おなかの中でも”増える”を目的としたビフィズス菌がパワフルに活躍するらしい!




内容量は100g。(手のひらに収まるほどのミニ缶サイズ)
この1本で生きて腸まで届く菌が、1000億個入っている高濃度ビフィズス菌飲料。

何でも特徴は...
「胃酸に負けない!到達する強さ」「おなかで増えるビフィズス菌」

ちなみにお味は、ヤクルトとヨーグルトを割ったかのような
口当たりまろやかでスッキリとした味が飲みやすかったです♪

手軽に持ち歩けるので、我が家の旦那サマ。
朝は「行ってくるねー」と言いながら...冷蔵庫から1本持ってきます(笑)

飲み続けることで効果もあり腸は自然とキュルキュル。
自然と腸から朝の元気が出るようになるパワーも!(←あくまで個人的に)
~日置き。というのもなく決まった時間に呼ばれるように(*´∀`*)ノ

話は違いますが...
何事も続けることが効果的。と実感したBifiX体験でしたッ。
気になる方は、お店にて手にとってみてください(人´∀`)

グリコ新しいカラダ BifiX1000


** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。