自分へのご褒美もかねて...♪

お試しレビュー ファッション|2013.07.30[Tue]



   イー・カシュカシュ さんの「 底ポケット付 2way ショルダーバッグ
   自分へのご褒美もかねての...レビューさせていただきます(^^)
   今後、気になってる方や購入の参考までに。




   早速、届きました♪ 待ち望んでいた、ピンポーン!
   「その音待ってたよ!!」っていわんばかりに
   玄関ダッシュです(笑)

   届いた状態。とっても綺麗に包装されていて
   バッグへの取り扱いの丁寧さと気持ちが伝わって好印象(^^)

   2wayにもなっていて、取っ手を持って歩ける手持ちバッグ型と
   ひもを長く伸ばして、ショルダーバッグ型に出来ます。




   そして、このショルダーバッグ。
   底ポケットがついているので、電車通勤やバス乗車時でも
   ICカード(nimocaとかsuica)を忍ばせて置けば、バッグごと
   そのままの状態でピッ!改札通り抜けや乗車出来る。
   これって案外ありそうで、無かったポケットの使い方でした(^^)

   「すごっ!楽くぅ~!」

   って感じで、込み合った通勤ラッシュでもラクラクに通ってます。
   だって、準備する必要ないし。入れとけば忘れないしね(笑)


*** 使用前 ***


*** 使用後 ***

小さいバッグながらも、収納だくさん!!いっぱい入ります。



   持ってる服にも合わせやすい柄なので、とってもいい感じで♪
   今回、アニマル柄ってバッグは初めてのチョイスでしたけど。。
   良い感じに出来あがってます(照)
   このまま「どこ行こう?」って気分になっちゃたりしてさ♪

   ただ..疑問に思ったのは、手持ちのバッグにした時に、
   ショルダーのひもって束ねてそのまま?って感じました。。
   なにか止め具なんかあるとさらに嬉しいなぁ(^^)

   と思いながら、いざ外出!!



レディースバッグ イー・カシュカシュ通販サイト

イーカシュカシュファンサイトファンサイト参加中




 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析