
 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


手汗、ワキ汗の対策 に!制汗クリームのテサランを使ってみました!

お試しレビュー ボディケア|2017.04.15[Sat]

手汗対策などにお困りの方へ。
制汗クリームとして楽天やネットで人気が出ているという
【TESARAN -テサラン-】をお試ししてみました!

20170427075430a9f.jpg
>>> 使って実感!大好評の手汗対策クリーム TESRAN



初めて使用する方にもわかりやすい
写真つきのお手入れガイドブックも同封されているので
安心して使うことが出来ます◎

20170427075430a9f.jpg


箱を開けてみるとコチラ↓

20170427075430a9f.jpg

開封してみると、制汗クリームであると気づかせない
化粧品のようなオシャレなパッケージも魅力的です!

■使い方

①1回につき米粒くらいを目安として、指、てのひらにとります。
②お風呂上りや就寝前の脇汗をかいていない状態の時に塗るのがベスト◎
③気になる箇所、両脇にまんべんなく塗り広げるだけで簡単に。


■使用するタイミングは...

・起床時
・手洗いやトイレの後
・お風呂の後
・就寝前
・お仕事の前
・デートの前

などが理想的だそうです♪

20170427075430a9f.jpg


実際に手にとってみると
伸びの良さそうな乳白色のクリームです。

クリーム自体は、
硬すぎず柔らかすぎずで、垂れることもなく伸びが良い感じで好印象◎

■成分

精製水、デカメチルシクロペンタシロキサン、DPG、メチルポリシロキサン、架橋型シリコーン・網状型シリコーンブロック共重合体、架橋型メチルポリシロキサン、PEG-9ポリジメチルシロキシエチルジメチコン、架橋型ポリエーテル変性シリコーン混合物、ジプロピレングリコール、d-δ-トコフェロール、クエン酸ナトリウム、イソノナン酸イソトリデシル、天然ビタミンE、シリル化処理無水ケイ酸、1,2-ペンタンジオールソルビット液、塩化ナトリウム、カキタンニン、BG、エタノール、フェノキシエタノール


20170427075430a9f.jpg


ボトルタイプではない、便利なチューブタイプ。
手軽に使えて持ち運べるのも魅力的でした!
また、
お好みの量を調節できる出口細めなのも嬉しいです◎

■香りは、ほのかな柑橘の香り
■大きさもコンパクト。直径10cmで横幅も薄く軽量です。

■使用した感想は◎


楽天や多くのサイトで上位にランクインしている制汗クリーム
結論を先に言うと、手汗のほか脇汗、ワキガにも効果があるとのこと!

肌の弱い我が家でも、かぶれることなく汗を抑えてくれて
いるのを実感できました。

制汗クリームですが、使ってみると思いのほか
消臭効果が強いのでびっくり。これはこれからの夏場、嬉しいです。

ただ数回で...という効果は感じられず。
根気強く使い続ける必要がありそうですが、もっと使い続ければ効果も
より現れるのではないかと思いました。

ただ、残念ながら精神性発汗には効果がないので、
緊張してしまうと汗ジミが出来る可能性があります。

汗止めといったら塩化アルミニウムですが、それが入ってない分、
入ってるものと比べると少し弱めかなという印象ですが、ちゃんと汗を抑えてくれます。

手汗制汗クリームなので制汗に強いと思いきや、
消臭力が期待以上にあったので、むしろそっちに驚きました。
なので個人的にデオドラントとしてのワキガ臭などのニオイにも期待できそうなので

我が家。これからの季節に。。
夫、成長期の子どもたち、年配の両親など、家族ぐるみで愛用しています。
こちらも先の効果を期待です♪

20170427075430a9f.jpg


■全額返金保証がある(公式サイトのみ)

送料や手数料はお客様負担など他にも条件はありますが、
商品の全額返金保証は、テサランを試しに買ってみたいという人には
魅力的なシステムになっています。

対策にお困りの方へはお試しするのに最適な保証があるのも安心できます。
お試しされてみたいという方は、
公式サイトにて購入するのもおすすめかもしれません♪




>>> 使って実感!大好評の手汗対策クリーム TESRAN



関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
