スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


衣サクサク!手軽な富士屋のコロッケと困った客人を連れてくる旦那・・・

お試しレビュー お取り寄せ|2015.01.19[Mon]

今日は2回目となりました夜ごはん話(*´人`)


18日の夜ごはんは「The 揚げ物 × ダレ豆腐 ×漬物」に。

度々出現する揚げ物シリーズ。
一度油を使うと、少量でも片付ける手間もかかるので、そのまま消費中;
つい揚げ物にはビールが欲しくなります(人´∀`)...って飲めませんが♡



昨晩は楽ラク作戦!あげあげ奈良 【富士屋】さんの揚げ物よりお届け。
揚げたて!衣サクサク!のコロッケとエビフライ↑
以前に食べたのがおいしかったもの♪ぐるなびさんより届きました。

冷凍にて届き、そのまま揚げるだけでサクサクな仕上がり♪
1袋は5個入りになっています。



今晩何にしよう~?って迷った時の頼み綱にもなり~お弁当の隙間にも。
あっという間のおかずになるのが重宝しておいしさも倍増(人´ω`*)ウマウマ♡

コロッケは
牛肉の脂身をしっとりと感じる旨み牛肉コロッケとあっさりコロッケの2種類。
エビフライは
軟弱さを感じない、身のつまったエビフライに感動するモノなんですよ(ノ≧ڡ≦)



そしてサイドメニューは「ダレがけ豆腐」と「漬物(朝鮮漬け)」

豆腐は、ごま油…大1、めんつゆ…大1、すりごま…好みで混ぜます。
朝鮮漬けは市販のを購入。

このセットもなかなか相性ぴったりではまっています!



そして揚げ物の汁といえば、豆腐の味噌汁な我が家(ノ≧ڡ≦)
しょうが茶の中身を入れて少しアクセントのある味に。これもまたイケる口♪


―と思ったら...我が家の旦那さん。。
迷惑な客人をひきつれて帰ってくる。。

その客人の名は「インフルエンザ」
((((;゚Д゚)))))))来たか;;

ダンナは言う「なんか熱あるかもと...38.6℃の悪寒。」
職場で流行っているそうな...
ぐったり気味ではあるものの、まだ食欲はある感じ。

早めの熱さましを飲ませつつ、今朝の診察でNGが出ないことを祈り
結果は陰性。ホット一息ついたけれど...家庭内別居です(笑)

今、劇的に流行っているそうですね(´-ω-`)
季節がら空気は乾燥しているので、気を付けて過ごさねばです。。

リピーター続出!!全国の物産展でも大好評の商品を詰め合わせた「富士屋厳選セット」
富士屋の物産展・人気コロッケお取り寄せ

** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 
> わんこ豆さんへ

わぁ♡わんこ豆さんの優しさに涙。
ご心配をありがとうございます(´人`)

子供を看病する母のごとく
タミフル(薬)を飲み熱も下がり、寝ること丸2日。
元気になってきて^^
このエールにダンナも喜びます♡

愛があれば♡乗り切れますよ・・修行だ!修行!
わんこ豆さんと旦那様もカゼなどひかれないように(*´◡`)
2015/01/20(火) 11:46:37 |URL|笑顔が勇気 #- [EDIT]
> ひろさんへ

こんにちは♪

あの揚げ色とサクサク感がつい惹かれるおいしさですよね(笑)
ひろさん家のかつ丼もいいなぁ♪
そして同じ道♡
...ズボラだけどやめられない(人´ω`*)♡

あ!そうそう!
ホント冬は特に豆腐がおいしい。
ひろさんは湯豆腐。豆腐ファンでしたよね♡
2015/01/20(火) 10:46:38 |URL|笑顔が勇気 #- [EDIT]
愛があればインフルなんて。。。

いいえ、家庭内別居が必要です!( *´艸`)

ご主人様、笑顔が勇気さんの看病があれば すぐに治りますね、きっと。
お大事になさってください
2015/01/20(火) 09:38:08 |URL|わんこ豆 #- [EDIT]
こんばんは^^

揚げ物、おいしいですよね~♪
うちも、先日かつ丼を作ったのですが、
しばらく揚げ物ばかりになってしまいました^^;

お豆腐、おいしそうで食べたくなりました☆
2015/01/19(月) 16:54:39 |URL|ひろ #- [EDIT]

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
