スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


サブウェイの新商品 ”合鴨の黒胡椒パストラミ” 食べに行ってきました。

節約ごはん 昼ごはん|2015.01.18[Sun]

週末の土曜。
久々にショッピングがてら、サブウェイの新商品を食べに行ってきました!

【合鴨の黒胡椒パストラミ】

食べたのはこちら↑...サブウェイはお手ごろに
野菜がたっぷり×好みで中身を選べるのが好きなんです(ノ≧ڡ≦)

そしてこの新商品。合鴨好きな私にはいち早く食べてみたかったもの!
さっそく注文してお会計。

出来上がったパストラミを広げてみると...
思ったよりもたっぷりの合鴨がのっていて、眺めているだけでも幸せ感♡
まずは、合鴨だけひと口食べてみたい(爆)っていう”ささやき”が...(笑)

お味は文句ナシのおいしさ♪
黒胡椒と脂身のパンチ、お肉もしっかりとした濃厚感でバツグン。
合鴨ファンにはたまらないな。と思いましたよ(人´ω`*)♡



そんなサブウェイさんからの新商品は2つ。
【合鴨の黒胡椒パストラミ】【厚切りローストポーク】がでています♪

ちなみに、1/14(水)~発売中。
近くのサブウェイ 店舗検索はコチラ。


ソースはバルサミコがおすすめ♪
今まではローストビーフがお気に入りでしたが、また食べたくなる合鴨♪
って食い気に走った話になってしまいました(^▽^;)

そんな17日はサブウェイで昼ごはん。
まったりランチでした(*´∀`*)ノ

お近くにある方はぜひ合鴨をプッシュでどうぞ~(笑)


** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

*********************************************
↓参加中。野菜もりだくさんのサブウェイ!新商品もピカイチです。
野菜のサブウェイ『合鴨の黒胡椒パストラミ』無料お試しモニター募集!!
野菜のサブウェイ『厚切りローストポーク』無料お試しモニター募集!!
銅賞受賞記念☆サブウェイお試し券セットと起き上がりこぼしプレゼント!!

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 
>へたれスナフキンさんへ

サブウェイのオーダー回しの件(笑)
確かに!!私も初めて入ったときは困惑でした(@▽@;)
流れの作業で
パンは~?具材は~?ソースは~?って店員さん
素早いスピードで次から次と聞いてきますよね(笑)

ほぼ オススメ で味の間違いはないので
いつも私のいう一言はお決まりで♪

入れない具材はないですか?→「オリーブ抜きで」

だけです(笑)

ほぼ定員さんにおまかせ(^^*)
あ!バルサミコもおすすめソースでGOODでしたよ♪
ぜひぜひ!挑戦をお待ちしています(ノ≧ڡ≦)

へたれスナフキンさんにも合鴨パストラミが
おいしいサンドになりますように☆

(Ps.一緒に並んでオーダーしてみたりして♪)
2015/01/19(月) 10:52:14 |URL|笑顔が勇気 #- [EDIT]
>eichanさんへ

eichanさん。こんにちはー♪
そしてお祝いのメッセージありがとうございます(T ^ T)ウレシイ♡
こうやってお祝いしてもらえるなんて本当に感謝。
これからも仲良し夫婦でいられるよう
晩酌タイムも大事にしていきたいなぁ^^*

そして!!
サブウェイ♪なんだか私の愛情でハードルを上げちゃいましたが
本当においしかったですよ(ノ≧ڡ≦)
肝心な...場所。そうそう!
...アミュにありましたか♪さすがアミュですねd(*^^*)

バルサミコ→ショップのおすすめで♡
ぜひぜひ食べてみてくださーい!
eichanさんにも おいしい合鴨パストラミでありますように☆
(初めのひと口は合鴨から♪ってのもアリです(照))

2015/01/19(月) 10:38:00 |URL|笑顔が勇気 #- [EDIT]
>理事長の妻さんへ

おソロ~♡また嬉しい発見でした(人´∀`)♡
妻さんもサブウェイ=合鴨もLOVEだったとは♡
ぜひぜひ!プッシュプッシュ!!

ってボタンがあれば連打しそうになりました(笑)
しかも...同じく○オン繋がりで店舗あるとは~♪
○オンおそるべし!
なんだか合鴨サンドのハードルを愛情で上げてしまいましたが
私もまた一緒に食べたい。

妻さんにもおいしい合鴨でありますように(*´˘`*)♡
○オンでお待ちしております(笑)
2015/01/19(月) 10:20:35 |URL|笑顔が勇気 #- [EDIT]
オーダーが難解そうで敬遠しているサブウェイ。
でもとっても美味しそうですね。
合鴨とか黒胡椒とか好きなワードが・・・
今度、挑戦してみます。
野菜もたっぷりが良いですね♪
2015/01/18(日) 17:55:34 |URL|へたれスナフキン #LWe9VXfQ [EDIT]
こんにちは〜☆

SUBWAYのサンドイッチ、美味しそうですね〜!! こちらにあるのかしら?って調べたら、アミュにあるそうで…(^^;
合鴨、、バルサミコね。。φ_(..
食べてみようと思いますー!!

それと、遅ればせながら、、
お誕生日おめでとうございましたーー!!
雰囲気のあるお寿司屋さんのディナーでデートを楽しまれるなんて!羨ましいです〜〜どうぞ、この1年も仲の良いご夫婦で、素敵なものとなりますように☆
2015/01/18(日) 16:31:37 |URL|eichan #- [EDIT]
同じです!Σ(゜o゜)
サブウェイ大好き、合鴨LOVEです!
行きます、これ絶対食べます。
近所の○オンに早速行かなきゃ~(笑)
朗報をありがとうございました(^o^)♪
2015/01/18(日) 11:12:53 |URL|理事長の妻 #- [EDIT]

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
