スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


缶詰ベーコンde”デパ地下風サラダ”に大変身☆カツカレーのサイドメニューにドンと来い!

節約ごはん 晩ごはん|2015.01.15[Thu]

1月もあけてもう中旬。早いものです・・・
上旬は暖かい日が多かったので、急に寒くなると体調管理が大変;;;


そんな昨日の笑顔さん家。
またもや暴飲&暴食ならぬ...ボリューミーにガッツイてしまいました(;´▽`A

「カツカレー × 缶詰ベーコンdeデパ地下風サラダ」にドンと来い!

我が家の男子も女子もカレーは大好物。
パンチのあるカレーに合うような、サラダメニューで食卓へあがりました♪



■缶詰ベーコンdeデパ地下風サラダ (HOKO缶)

というのもコチラ↑簡単×手軽に混ぜるだけで立派なサラダに仕上がります(人´ω`*)♡
具材は→レタス、カイワレ、グリーンリーフ、半熟ゆで卵、缶詰。

使った缶詰は↓
HOKOさんの【レンジde贅沢 】角切りベーコンのマスタードソース仕立て。



甘みのあるマスタード風味のソースに、柔らかい厚みのあるベーコンが入ってます。
手軽に使えて、レンチンで40~60秒するだけでホワホワ!

このHOKOさんの缶詰シリーズは我が家イチオシ☆
自然な風味と素材の味わいがとても美味しいので、新しいものがでると
試したくなるおいしさで 実はハズレがない(ノ≧ڡ≦) (告白か?!)

容器のソースまでまるごと♪サラダに混ぜて使うとデパ地下風サラダでおいしい(笑)



そしてサラダへの熱い想いを背に メインとなるカツカレー♡

以前ブロ友さんがブログにカツカレーをのせていて
ちょうどダンナも「カツが食べたい!」といっていたのでやっと実現しました。

やはり久々食べるカレーは美味ですね♡
「ウマー(//∇//)←ダンナの叫び」っていうボリューミーな食卓。
カレーにはやっぱりサラダが合います!カイワレもおすすめ。

そんなガッツリメニューとなった14日の食卓風景でした(人´∀`)
HOKOさま。ありがとうございます♪


 
- ㈱宝幸 モニプラファンサイトファンサイト参加中 -

** ランキング参加してます。応援いただけると...嬉しく励みになります♪ **

*********************************************
■アンケートに答えて「i・ガトー(あい・がとー)」20名様にプレゼント!
■もちもち!つるん♪【じゃが豚】お試しモニター大募集♪

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 
>わんこ豆さんへ

わんこ豆さーん♪
いつもおいしい言葉をアリガトウござります(≧∇≦*)
元気パワーばかりいただいて嬉しい~

久々カツ♡やっとお腹に入りましたよ(ノ≧ڡ≦)
これもわんこ豆さんがプッシュしてくれたおかげ?
あの日から頭にカツカレーが(笑)

”ありがとうハニー”いいですねぇ。
オーラは間違いなく美和さんより出ていたかも?
私へのオーラなのか食い気へのオーラかは分かりません(笑)

あ!そうそう!!
このHOKOメーカーのベーコン。
お値段にしてはチト高めなんですが...味は旨みがあるので
たまの贅沢にはもって来いですよ♡
ぜひぜひ~(○´∀`)ノ゙
2015/01/16(金) 13:38:01 |URL|笑顔が勇気 #- [EDIT]
>みかり~さんへ

やはり私たちって繋がっている(人´ω`*)♡
と感じるシンクロ生活♡電波キャッチしましたよ~
(換気扇の外での待機はしておりません(笑))

トマトカレーもヘルシーそうでうんうん~♪
今度のカレーはトマトカレーをリストに入れときます(ノ≧ڡ≦)
揚げ物・・・
油たっぷりで揚げるとおいしくできるけど準備と後処理って
確かにその倍くらい大変;;
なんとか卵焼きのフライパンで容量少なめ油で揚げてる現状より(笑)

天ぷらとかなったらもうスーパー走り確定~!!
2015/01/16(金) 13:17:39 |URL|笑顔が勇気 #- [EDIT]
またまた、”うわっ!おいしそう~~~~!”と
声が出てしまいました(≧▽≦)

見ただけで このカツカレーはおいしいってわかります!
ご主人の ”ありがとうハニー”の声も聞こえてきますよ( *´艸`)

それに こんなベーコンがあるなんて知りませんでした(驚)
絶対探してみます。('◇')ゞ
2015/01/16(金) 09:54:42 |URL|わんこ豆 #- [EDIT]
今日も楽しくシンクロ生活~(´▽`*)アハハー
昨日の我が家・・・カレーだったよ♥
我が家はトマトカレーだったけれども~

カツカレーいいな~♪
でも面倒で揚げ物はついつい敬遠しがちなんだよね。。
2015/01/15(木) 12:54:07 |URL|みかり~ #- [EDIT]

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
