スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


簡単ボリューミー☆豆腐かに玉×ごぼうの豚ロール巻きde食卓。

節約ごはん 晩ごはん|2015.01.07[Wed]

1月があけてもう7日目...一週間もあっという間ですね。
街中も平凡な日常になってきた昨日晩ごはん。


笑顔さん家は「豆腐かに玉」「ごぼうと豚ロール巻き」「HOKO缶盛り合わせ」に♪
好きなものを好きなだけ♪広げましたごはん(笑)

見た目は豪華に見えても、中身は節約の鏡☆
特売ものでボリューミーに仕上がりました(≧ڡ≦)b



Cpicon 豆腐かに玉☆ボリューム満点レシピ


豆腐かに玉♪簡単でボリューミーに仕上がります。

使った具材はとってもヘルシーな、豆腐・白菜・しいたけのみ♪
たまごタレに混ぜ込んで焼く→ひと煮たちしたあんをかけるだけでOK。

腹持ちもバツグンなのが魅力です(人´ω`*)♡




そしてこちら↑我が家の大好きメーカーのHOKOさんシリーズより♪
新商品の缶詰【帆立貝のウニソース仕立て】【角切りベーコンマスタード仕立て】

またもやトリコになりましたねーHOKOさん。
缶詰ながら、味のクオリティは最高♡自然な味わいが旨い。
ちょっと割高ですが...ちょっとした一品にGOO!



Cpicon ごぼうと豚のロール巻きdeシャキシャキ


でもお肉も欲しい!
節約しながらも、特売で購入したBIGなごぼうと豚肉を巻き巻き。(笑)
食べ応え満点。食欲が増すパンチの焼肉タレで味付け。

お弁当のおかずにも最適なんです♪


そして昨日の食卓にて・・・
全国春高バレー。いま真っ只中で夫婦して試合を眺めていて思ったコト。

私 「私もバレー始めようかな?まだ背、伸びるかも?!」 ←身長153cmのちびっ子族。
私 「ね?」

ダンナ 「・・・」
ダンナ 「こっち? ( ̄∇ ̄*)微笑 ←地雷。

私 「バカにしとんのかー(ノ`□´)ノ ←落雷 to ダンナ。
ダンナ 「ごめんな...サーイ。(T∀T) 」

という茶番劇事件(爆)

ちびっ子族を何かと小バカにする我が家のダンナさん。
盛り上がる家族ネタにもなりつつあるのってどうなんだろー(笑)

そんな6日の晩ごはんは、
見た目は豪華なボリューミー食卓となりました♪


** ランキング参加してます。応援いただけると...嬉しく励みになります(´∀`) **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
