スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


忙しい日はハウスのザ☆ホテルカレーシリーズ。大人な全種類×試食してみました!

お試しレビュー お取り寄せ|2014.12.27[Sat]

クリスマスも過ぎ去ると...お正月モード突入。
テレビも特番が多くなってくると番組表を見ながらの予約とも格闘ですね(笑)


そんな昨日の晩ごはんは...
スーパーなどでも見かけるハウスのレトルトカレー
1日バタバタだったので、手軽に食べれる夜メシカレーとなった夜。

モラタメさんよりちょっとリッチな雰囲気の
【The HOTEL CURRY シリーズ】をお試しさせていただきました。

豪華にみえるパッケージから一度食べてみたいと思っていたので
いろいろな味も楽しめるのが気になるところです♪

種類は全部で4種類。
じっくり炒めた玉ねぎ、コトコト煮込んだブイヨン、特製のカレーパウダーが
ベースにブレンドされているカレーなんだそうです(人´∀`)


■The HOTEL CURRY <まろやかリッチ仕立て> 中辛

まずはコチラ↑
まろやかリッチ仕立て:バターと生クリームの濃厚なコク味。

バターや生クリームの濃厚なコクを感じるまろやか仕立てのカレーは
クリーミーさが濃厚なバター感を感じるカレー。

とても”まろやか”なので中辛でも辛みはまったくなく、お肉ゴロット感で
お子様でも食べられるほどおいしいです♪


■The HOTEL CURRY <芳潤ワイン仕立て> 中辛

芳潤ワイン仕立て:煮詰めた赤ワインの奥深いコク。

煮詰めた赤ワインの奥深いコクと、口に広がる豊かな香りが贅沢なカレーは
ひと口食べると鼻からワインの香りが抜けるようなワイン感。

カレーというよりは、女性が好みそうな甘みのあるワイン風味が
魅力的なカレーという感じで、好みは分かれそうなお味です。


■The HOTEL CURRY <芳香スパイス仕立て> 中辛

芳香スパイス仕立て:焙煎したスパイスの豊かな香り。

じっくり焙煎したスパイスが織りなす豊かな香りと広がる深いコクが贅沢なカレー。
これは我が家一番のおすすめ。

スパイス感のバランスがとても良く、コクに深みを感じるところがおいしい♪
辛さはあまりないのに、スパイスが深い味わいを出しています。


■The HOTEL HASHED BEEF ハヤシ

特製デミグラスソースと焦がしバターの濃厚なコクと香り。

ブランデーと赤ワインで香りづけ。ほんのり甘く芳ばしい香りのハヤシライスは
とても優しいお味。

小さいお子さんから大人まで、みんなが楽しめる甘めのハヤシライスで
ふわふわのオムレツを添えて食べると絶品です♪


そして...4種類すべてを完食~!

ザ☆ホテルカレー。

食べてみて感じたことは、どちらかと甘めに作られているカレーに感じられて
誰でも!誰とでも♪食べれるのが良かったです。
おいしくいただきました(○´∀`)ノ゙




** ランキング参加してます。 ポチッと応援いただけると...嬉しく励みになります(´∀`) **

********************************************************************
■受験応援パスタ 「金のスペシャリテ」  受験生におススメするなら、どのメニュー?
■【昆布漬辛子めんたいのかば田】かば田の福箱5名様プレゼント
■やっぱりオリゴ!水分不足気味のこの時期に試す ( * ̄▽)o"_/|

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 
>マルチ君の母さんへ

買う時の欲求ってパッケージ比べだったり♪味だったり♪
しますよね(笑)

このホテルカレーは前から気になっていたものの買わず仕舞いで
一気に大人買い風なお味見もできてゴージャス(笑)♪でした(ノ≧ڡ≦)

モラタメさんも結構いいですよ♪
2014/12/28(日) 10:41:55 |URL|笑顔が勇気 #- [EDIT]
>あっさむさんへ

おはようございます^^

今年も残すところあと3日となりましたね!
本当に今年もあっという間に終わっちゃいましたー(^▽^;)

あっさむさんもカレー大好きだったとはー!!
手作りのあっさむさんカレーとかおいしそう~(ノ≧ڡ≦)
想像でヨダレが...

レトルトも最近は、種類がたくさん出ていて迷うところ
おいしいものは本格派で攻めてくるのもあったりですよね♡

>カレー食べたいわぁ。
他の人でも街中でも、見ると食べたくなるこの現象って
センサーでも付いてるんでしょうかね。私たち(笑)

そして大掃除。
我が家は昨日で全てクリーンに(´ο`*)))終わりました~
やっとこさ(笑)ですよ;;;
あっさむさん。お掃除ファイトです~(○´∀`)ノ゙☆

そして暖かい年越しをともに過ごしましょうね。
お掃除で風邪も引かれないように~!
2014/12/28(日) 10:33:13 |URL|笑顔が勇気 #- [EDIT]
確かに・・・
パッケージを見る限り豪華そうですね!!
4種類全部制覇って言うのも
ゴージャス♪♪
2014/12/27(土) 19:14:41 |URL|マルチ君の母 #- [EDIT]
おはようございます♪

いよいよ年の瀬ですね^^

わたしカレー大好きなんですよ!
お写真もとっても素敵やから更に美味しそうに見える♪(≧∇≦*)
色々試せて楽しいですね~
最近はレトルトでもホント美味しくなりましたよね♪

カレー食べたいわぁ(笑)

もうお掃除は済まされましたか?
うちはまだなんですよー^^;
また寒波がやってくるそうです
暖かくして年末を過ごされてくださいね(^.^/)))
2014/12/27(土) 08:58:36 |URL|あっさむ #- [EDIT]

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
