スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


世界のグルメバイキングはアレッタ!デザートまで味わえる大盛りな夜。

節約ごはん 晩ごはん|2014.12.22[Mon]


昨日の晩ごはんは外食♪...久々の外出先からのお届け。

行ったお店は...
世界のグルメが楽しめるバイキングのお店 ”アレッタ”
アレッタ【AlettA】|ワールドバイキング・ワールドビュッフェレストラン

バイキング形式のお料理がたくさん並んでおり、プラスで期間ごとに開催される
世界各国のお料理を味わうことができます♪

この日は、お給料も出たことだし!外出のついでに食べて帰るか!と
シメシメと大盛り大歓迎のバイキングへ決定(人´ω`*)♡

1回目の食卓となります(笑)



お店のコーディネートや照明までがオシャレなアレッタ
とってもリッチな気分で心地よく、ホテル並みのバイキングを楽しむことができます。

特に、サラダ・パン・おかずは回転寿司並みの食欲に...(←ほぼ全部やん!爆)
2回目・3回目と...好きなだけ楽しめるのもバイキングの魅力。
...飲み放題なんてメニューもあります(ノ≧ڡ≦)♡

余談ですが・・・各地に店舗あり。
今のフェアは「欧州三大グルメ・フランスグルメフェア」開催中。(~1/14まで。)
欧州三大グルメフェア 福岡・小倉・宮崎店
欧州三大グルメフェア 広島店
フランスグルメフェア 那覇店
フランスグルメフェア 長崎店



最後に、スープとパンで〆ながら...
女子にはたまらない別腹の旅。(笑 スイーツ部門へお皿を移します♪

ケーキやプリン類、アイスなどもあって種類も豊富。
とっても楽しめた晩ごはんは、アレッタでのバイキングとなりました!

お近くの際はぜひ参考までにどうぞ(○´∀`)ノ゙


** ランキング参加してます。 ポチッと応援いただけると...嬉しく励みになります(´∀`) **

***********************************************************
東京紅茶を使用した東京ショコラン・テ(14枚入)20名様プレゼント(blog)
【主婦の旨い味方】大黒食品袋めん5食パックシリーズ「大黒軒 醤油ラーメン」

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 
>孝ちゃんのパパさんへ

こんにちは^^
コメントとても身にしみて嬉しかったです。

孝ちゃんのパパさんも奥さまとよくバイキングに
行かれていたのですね^^*

バイキングは家族で行くと、育ちざかりの子供たちには
嬉しい場所にもなって楽しめるのが魅力ですよね。

ただ年々。年代を重ねてくると確かに。
食が細くなって胃がすぐもたれ気味になるのも確か(;´▽`A

ついつい魅力と元取り×お得感で気分ばかり若く
この日は欲張ってしまい(笑)
案の定・・・次の日は、ご想像どおりの結末でした(爆)

話はかわりますが...
この前の事件もあったので心配していましたが
お元気そうでなによりです(*´▽`)♪

たまには気分もかえて^^外出してみるのもいいですよ♪
みんなで外出すると、日ごろしない話もできそうですね!
楽しそうな風景が見えました(人´ω`*)♡
2014/12/24(水) 10:34:20 |URL|笑顔が勇気 #- [EDIT]
>へたれスナフキンさんへ

〆のパンですよね(笑)
このパンが並んでいて、取らずにはいられませんでした♪
アンパンマンGoodですd(≧∇≦*)

誰かは突っ込んでくれないかなー (←人任せ?爆)
っと思ってましたこのパン♪

カボチャパンで目が(←勝手に)、芽(笑)になってるんですよ(≧∇≦*)
面白いですよね!!

ホント隣でこのアンパンマン話をしたいくらい(笑)
お近くだったら好かったのにな~(//∇//)
2014/12/24(水) 10:11:20 |URL|笑顔が勇気 #- [EDIT]
>あっさむさんへ

こんにちはー^^*

やはり食の魅力には惹かれちゃって(笑)
年甲斐もなく。食べ放題となると元分は食べなきゃね(ノ≧ڡ≦)
といい聞かせて若く欲張っちゃうのって何ででしょうね(笑)

…あ~あっさむさんのいう>年のせいなのか。
よく分かります(>_<)。
年代ごとで食への変化ってでてきますよね(;´▽`A
洋食よりも→和食派になってきたり。

お肉は霜降りのサシが入ったのが大好きだったのに
最近は、胃に入らず少量でギブしたり。。。
…赤身が好みになってきたりとか...しません(^▽^)?


胃が・・・って。ウンウンと納得でしたよ~(笑)

お外ディナー♪たまには外出してのご飯も息抜きにはバッチリ!
アイディア収集にもいいですよね!ガッツリ楽しんでしまいました(爆)
2014/12/24(水) 10:01:58 |URL|笑顔が勇気 #- [EDIT]
こんばんは。

妻がいた頃はバイキングの店にはよく行きました。
でも、最近まったく出かけていません。
確かに食が細くなったのもありますが
あまり行く気にもなりません(笑)

でも、美味しそうですね!
今年は機会を作ってみんなで行ってみようかな(笑)

2014/12/24(水) 02:15:15 |URL|孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [EDIT]
〆のパンがアンパンマンにしか見えない♪
フランスグルメのビュッフェなんて素敵過ぎます。
横に並んでお喋りしながら一緒に食べたいです^^
2014/12/22(月) 14:04:28 |URL|へたれスナフキン #LWe9VXfQ [EDIT]
こんにちは♪

わぁ♪素敵なお店さんですね!
バイキングってワクワクしちゃいますね(≧∇≦*)
豪華メニューだし、あれもこれもと欲張ってしまいそう♪

ただ、最近悲しいのは年のせいなのか
以前よりも食べれなくなったの(´;ω;`)
なので最近バイキングは行ったことない~
行くと張り切ってしまって、後から大変なことになるんですよ(笑)胃が・・。

旦那さまと楽しいディナー☆
お家ごはんも良いけど、外ディナーも良いですよね♪

2014/12/22(月) 11:21:21 |URL|あっさむ #- [EDIT]

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
