スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


お歳暮にピッタリ☆旭屋さんのお肉で”すき焼き”。見た目も豪華な我が家は?!

お試しレビュー お取り寄せ|2014.12.03[Wed]


お鍋がおいしくなってきた季節。
昨日の夜は最高のひとときを味わった一夜。

そうです♪愛しの「すき焼き」を晩ごはんにお肉頂きました(ノ≧ڡ≦)
ただのお肉ではなく...神戸牛なのです♪



こちらが↑神戸ビーフ専門店の旭屋さんがお届けするお肉。
今回お届けしていただいたのは...”神戸牛すき焼きセット300g” です。

お歳暮にも贈り物としても問題ないくらい。
キレイな包装と包みでお届けしてもらえるところが嬉しいところ。



肝心な中身はこんな感じになっています↑
300gといえど...重なっているお肉たち。広げると手の大きさほどあって大きい♪

また安心の牛さん登記書までが同封されているので
気持ちとしては大変ありがたい。お店側の誠意とお心遣いも感じます(^^)



年甲斐もなく...
いつになってもお肉の霜降り感には魅力タラタラで...(笑)

いつまでも・・・眺めていたい神戸牛...(人´ω`*)♡←きみまろかっ!



さぁ!お肉たっぷりのすき焼きタイム。

味付けには...先に牛肉にお砂糖をまぶし、お醤油で味付けをする2つだけ。
お野菜を煮て水分を十分に出し。最後の味付けを再びします♪

この神戸牛。広げると大きくて4等分くらいまで大きく切り分けられるので
量が増えた感じがまたなんとも(人´ω`*)♡

2枚重ね×2枚分。ありましたが...結構な量に感じました。
我が家はお年か(;´▽`A 2人前でも半分でお腹いっぱいに♪



そして気になるお肉のお味。・・・言うまでもなく。肉厚感が最高♡

すき焼きのお肉にしては...ほどよい厚みもあり歯ごたえはバツグン!
いつものお安いお肉よりも断然。ジューシーかつ濃厚でした(ノ≧ڡ≦)


そんな食卓では...

ダンナ 「いつもありがとうございます(-人-)。」 ←改まってどうした?!
ダンナ 「○○ちゃんの日頃のご飯に感謝せねばと・・・」 ←その次が怖い返し。。。
ダンナ 「ありがとう。」 ←終わり?!...終わりかぃ!

私 「ど…どういたしまして...(人´ω`*)♡」 ←その先を期待した私。。撃沈。
私 「お肉もっと食べな♪おいしいねー。」

なんていいながら...

― ナゼだか感極まった旦那さんと急に振られた私。

特に面白いということもなく...何気ない晩ごはんでのヒトコト。
「感謝の気持ち」って大切で...とても嬉しい出来事でした。


そして...お肉の旭屋さん。
お手頃価格からあり~ネットはその場で買えるのが良いところ。
我が家もそろそろお歳暮選びの時期。予算と検討してみます(○´∀`)ノ゙


神戸牛 旭屋ファンサイト参加中

** ランキング参加してます。 ポチッと応援いただけると...嬉しく励みになります(´∀`) **

***************************************************************
【クリスマス直前】 びっくりドンキー ローストビーフモニター大募集【10名様】

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 
>桃咲マルクさんへ

はぃ♡ガッツリお肉です(//∇//)

ありがたいことに霜降りさんを
届けていただきまして...すき焼きに♪

すき焼き後は、うどんを入れるって方が多そうですが...
桃咲マルクさん同じくご飯派で(ノ≧ڡ≦)
といっても...
旦那さんと意見が分かれるので2パターンに(笑)
・・・食べてから5年ですか!
じゃぁ~そろそろシーズンかも?!なんて♡

桃咲マルクさん家の旦那様もしっかりと感謝の気持ち。
伝えられるのですね^^♪
ホント口に出していわれるとやっぱり愛情も違ったり(笑)
2014/12/04(木) 12:06:25 |URL|笑顔が勇気 #- [EDIT]
>ふじつぼだんきさんへ

おこんにちは^^
今週は特に寒気流れて。冷えますよね。。

すき焼き。
全国ネットネタ(笑)になってますでしょうか(笑)
もう温まるものはお鍋しかない!!
っと…ガッツリお野菜も入れてみました(ノ≧ڡ≦)

が…引き立つところはやはり”牛肉”さま。
はぃ♪さすがの神戸牛さまです^^

本音をいうと...我が家もすき焼きは年末行事で(照)
年越しに贅沢に食べるものとして...

普段のお鍋はコスト的に豚や鶏が主体のお鍋。
あってもほんの少しのお肉でいただいてます^^

すき焼き。やはり良いですよ(人´ω`*)♡
日本ならではのお砂糖と醤油の割り下が最高です。
ぜひ♪ふじつぼだんきさんも寒い夜にアツアツで!

鍋の王者。シンプルに水炊きも捨てがたいですが
我が家...今回はすき焼きに負けました(笑)
2014/12/04(木) 11:43:14 |URL|笑顔が勇気 #- [EDIT]
>あっさむさんへ

こんにちは♪

豪華だなんて嬉しい~♪
といってもお肉さま様ですが...(;´▽`A
ホントに牛肉たっぷりのスキヤキは
最高の贅沢でした(´人`)

そして卵♪
あっさむさんも卵派ですね^^うふふ♪

今回お肉をモニターさせていただいたので
しばらくはお休みになりそうです。。

本当に企業の方には感謝でいっぱいで♪
我が家のダンナさんとのおいしい食卓も出来て
嬉しいなか

日々のおバカな夫婦の日常会話ですみませ~ん(笑)
2014/12/04(木) 11:21:14 |URL|笑顔が勇気 #- [EDIT]
きゃ~たまらないお肉!

長いこと食べてない霜降り~~
すき焼きの後の中にご飯を入れるのが好きですw
それが食べたくてすき焼きをします。
もう5年ほど食べてないけど(笑)

美味しいとかありがとう~の言葉って大事ですよね。
うちも夫が必ずいうので、友達の旦那さんが言わないと聞いて驚いたことがあります。
夫婦でも感謝の言葉を心で思うのではなく
口に出すのはほんと大事ですものね^^
2014/12/04(木) 07:58:19 |URL|桃咲マルク #- [EDIT]
おこんばんわ。冷えますなあ…という
気候風土にピッタリのネタをありがとう
ございます。
いやー豪華ですねえ、美味そうですー。
さすが神戸、そして神戸(謎)。
ウチでも鍋は頻発メニューですが、豚・鶏
主体でして…。貴エントリー拝見して久々
にすき焼きいってみたくなりました。
鍋の王者でしょうか…。
2014/12/03(水) 22:55:06 |URL|ふじつぼだんき #LWshcgts [EDIT]
こんにちは♪

なんて豪華〜♪
やはり牛肉のスキヤキは最高のご馳走ですね♪
卵付けて、まったり食べたいわ〜^ ^

モニターの次の目標はお肉かな(笑)

だんなさまも感謝ですよね^ ^
幸せな食事時間嬉しくなりますね〜

ご馳走さま(笑)

2014/12/03(水) 12:17:41 |URL|あっさむ #- [EDIT]

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
