
 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


ポッキーで簡単×パンケーキとご褒美タイム☆...チョコバナナを添えてみる♪

節約ごはん スイーツのひととき|2014.11.25[Tue]


食欲がなくてもスイーツは別腹なのが不思議。。
お昼のスイーツタイムには贅沢を感じるパンケーキ。

グリコのポッキーを使って飾ってみました(人´ω`*)♡



レシピブログさんの「ポッキー×バナナでおいしさ広がるアレンジレシピ」に参加中です。


【ポッキーでチョコバナナ×パンケーキ】

<材料>2人分
パンケーキミックス…1袋、卵…1個、牛乳…適量、
ポッキー…適量、バナナ…輪切り、板チョコ…適量

①パンケーキミックス・卵・牛乳を溶いて、フライパンでパンケーキを焼きます。
②バナナは輪切りに、板チョコは湯銭で溶かしておきます。
③お皿にパンケーキを並べ、バナナとポッキー、溶かしたチョコをトッピング♪

簡単にできる♪贅沢スイーツとして盛り付けも楽しめて◎
チョコとバナナの組み合わせもバッチリ(ノ≧ڡ≦)

サクサクのイチゴポッキーがまたひと味違ったおいしさで食感も◎
勝手にカフェの休日気分です(笑)



ちょっとしたお昼の贅沢タイムをパシャリ。(笑)
11月11日はポッキーの日だったのに...今日は25日(;´▽`A
我が家ではこの日がポッキーの日?!とも感じるポッキーは...

とってもおいしいパンケーキでした(○´∀`)ノ゙
ポッキー×バナナの料理レシピ
ポッキー×バナナの料理レシピ



** ランキング参加してます。 ポチッと応援いただけると...嬉しく励みになります(´∀`) **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
