スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


カルビーの新商品!厚切りポテトの”Deepo” 食べすぎ注意なディップ体験してみる!

節約ごはん スイーツのひととき|2014.11.19[Wed]


カルビーの新商品「Deepo(ディーポ)」
モラタメさんよりお試しの機会をいただきましてレポ!してみました。

なんといっても魅力は、厚切りポテトのディープカット!
今までのカットポテトよりも深さは2倍!噛みごたえ十分なんだとか!

早速、ディップパーティをしてみました(人´ω`*)♡



クリスマスシーズンも近いのでクリスマス使用なお味見で...(笑)

作ったディップソースは...
【チリソース味】【ピーナッツマヨ味】【パセリとトマトソース】【お好み焼き風】です♪



【チリソース味】・・・市販のチリソースオンリーです。
【ピーナッツマヨ味】・・・マヨネーズとピーナッツクリーム。+微量のカラシで。
【パセリとトマトソース】・・・市販のトマトソースに刻んだパセリを投入で。
【お好み焼き風】・・・お好み焼きにトッピング♪

いろいろとイメージでディップソースを作ってみましたが、
一番おいしかったのは【チリソース味】と【お好み焼き】。

ディーポの厚切りポテト自体でも、じゃがいもの旨みぎっしりおいしいところ...
塩加減も一般的なポテトチップスより、塩味がきいているのでディップ向きです◎

が...じゃがいも感がある噛みごたえが、そのままでも十分おいしかったです(ノ≧ڡ≦)



そして欲張ってアイスにもトッピングしてみました♪
これは旦那が食べてみたい!というのでお好みの抹茶バニラ「グラン」にて(笑)

ブロ友さんもブログで言っていたんですが、アイスと一緒に食べると
ホント「甘じょっぱい感じがおいしい♪」意外な組み合わせです(*´˘`*)♡

とてもおいしくいただきました。
やっぱり厚切りのポテトには惹かれてしまいます(○´∀`)ノ゙




** ランキング参加してます。 ポチッと応援いただけると...嬉しく励みになります(´∀`) **

**************************************************************
【大量当選】おいもや11周年大感謝記念★おいもやスイーツ50名様プレゼント♪
正田醤油×マンナンライフの群馬コラボ!詰め合わせセットを50名様へプレゼント!

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 
>マルチ君の母さんへ

ディップ♪考えてたら多くなってしまい(笑)
隠し玉の最後のアイスにもやられました(ノ≧ڡ≦)
マルチくんの母さんもポテチにはアイスを♡
つい いつも食べることばかりで...(照)



2014/11/20(木) 10:45:03 |URL|笑顔が勇気 #- [EDIT]
>みかり~さんへ

みかり~さん♪
いつもありがとうございます(´人`)

お好み焼き。。
ポテトを食べてじゃがいものお好み焼きも
いいんじゃね?(ノ≧ڡ≦)と思いましたよ(笑)

…って早い!!みかり~さん家のポテト事情♪
我が家は旦那も食べてますがあと少しだけ残ってますよん(笑)

ホント。
みかり~さんって良い人(○´ω`○)ノ
前コメありがとうございました♡
2014/11/20(木) 09:48:02 |URL|笑顔が勇気 #- [EDIT]
すごい!!

こんなに沢山のディップ???

目まで楽しませていただきました!!

本当にお料理がお好きなんですね・・・
2014/11/20(木) 06:29:20 |URL|マルチ君の母 #- [EDIT]
いつもながらステキな食卓♥
お好み味は本物のお好み焼きみたい(^^)
チリソースもおいしそう♪
試したいけど我が家は全て食べちゃった(笑)

アイスのトッピングはちょっとクセになる味だよね♪
2014/11/19(水) 17:23:45 |URL|みかり~ #- [EDIT]

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
