スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


テーブルマークの冷凍パンシリーズより☆プチパンvsシナモンロールの食べ比べをしてみる!

節約ごはん 朝ごはん|2014.11.17[Mon]


日曜の朝は少しリッチな朝ごはんとなったんです♪ ←今回は朝ごはんの記録より。
というのも...今まで購入したことがない「冷凍パン」というもの。

テーブルマークさんより冷凍パンシリーズの【プチパン&シナモンロール】
お試しさせていただきました♪



↑こちらがその冷凍パンのプチパンとシナモンロールです。



まずは一番気になっていた「プチパン」
小さめのフランスパン風のパンが、4つ入っています♪

食べ方は...
冷凍のままで、およそ160℃に熱した余熱オーブンで5分ほど焼くだけ。
簡単に朝食パンとして食べることが出来ます。

これはサンドだ♪っと♡
さっそく、レタスとスモークハムを挟んで...簡単モーニングサンドです(人´ω`*)♡
焼いているのでパリッふわっっとした食感が焼きたてそのもの!

モーニングサンド系にはもって来い!
カフェ気分でカフェのサンドのような朝食が味わえます♪



続いて...「シナモンロール」
パン屋さんにあるような1個分の大きさのロールが2個入り。

食べ方も同じく...
オーブン or トースター or レンジ で温めて焼くだけです。
こちらはガッツリと食べることができる腹持ちバツグン系(笑)

シナモンは...好み分かれますよね(;´▽`A
どちらかというとシナモン系はあまり得意ではない私。。。
旦那はおいしいおいしい♪と食べておりましたが
シナモンたっぷりの香りがする本物パンに...途中で断念。
シナモン好みの方には、たまらないパンになると思います(*´˘`*)

中身は渦巻き状にシナモンフィリングが巻かれているので
パン自体の優しいタマゴ味?と、巻かれたシナモンが香るパン。

一見硬そうにみえて...
割ると中身はフワフワ♪モチモチの食感が楽しめ♪
トッピングのシロップ付きなので味の違いも味わえたりします◎



テーブルマークさんの2つの冷凍パン。

2つとも食べてみましたが、どちらもクオリティーが高いパンでした(人´ω`*)♡
特にこの「プチパン」でのサンドは最高♪

冷凍パンの製品がこれまでも進化して進んでいるとは...
驚きのヒトコトで。。簡単に考えてるけど...

冷凍のままで食べたいときに!すぐ焼きたてパンってすごいことですよね。
ぜひまたリピートしてみたい冷凍パンシリーズ。
今回は朝ごはんでのご飯記録となりました(○´∀`)ノ゙

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


** ランキング参加してます。 ポチッと応援いただけると嬉しいです **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 
>わんこ豆さんへ

こんにちはー♪

冷凍パン。。
わんこ豆さんも気になっていたのですね~!
冷凍部門のパンも悪いものではないです♪

チンするだけでも十分ですが...物足りない?
やっぱりトースターやオーブンで。
初めから、じっくりと焼いた方がパリッと感も
あって旨みが増しましたよ(人´ω`*)♡

他のメーカーはどうかわかりませんが
このプチパンを食べて。。。
他のメーカーも食べてみたくなりました(笑)

あながち冷凍パンも味に間違いはないです♡
ぜひお試しを~♡
2014/11/18(火) 11:33:25 |URL|笑顔が勇気 #- [EDIT]
>マルチ君の母さんへ

いつも嬉しいお言葉を
ありがとうございます(´人`)

とても励みになりつつ!
恥ずかしさも倍になりそッ(照)

勉強だなんて(//∇//)
私も頑張らねば。。。!!
参考になりそうなところがあれば
十分盗んで行ってくださいまし(;´▽`A
なんて...(笑)

マルチ君の母さんも写真からは
愛情たっぷりんこですよ(人´ω`*)♡
2014/11/18(火) 11:22:06 |URL|笑顔が勇気 #- [EDIT]
おはようございます
いつも気になってた冷凍パン!
ふむ、ふむ。。おいしそう~(^^)
私も試してみます。
2014/11/18(火) 08:56:39 |URL|わんこ豆 #- [EDIT]
しつこく何回も見てしまいました
とってもきれいですね!!!

こんなふうにブログアップできたらな~って
勉強になりました

センスがキラキラです♪
2014/11/17(月) 20:55:25 |URL|マルチ君の母 #- [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/11/17(月) 13:19:17 || # [EDIT]

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
