スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


相撲女子ってのもアリ?・・・休日はお相撲。観戦に行ってきました!

おうちのこと おでかけ|2014.11.17[Mon]


とってもお天気の良かった日曜日。
我が家の旦那さん。相撲の11月場所がやっているから見に行こうよ。
という話が以前からあり...
前売りのチケットを買っておき、昨日行って来ました!



お昼間はそんなに寒くもなく、到着!
ミーハーな私たちは...人だかりのみなさんと一緒に
入り待ちなるものをしてみたんです(笑)

ファンの方が押しの関取 (幕内・十両・横綱などの位の人?) が到着すると...
黄色い声から図太い声まで声援がすごくってビックリ;しつつ

通りかけた力士さん。ダレだ?!ダレだ?!
”遠藤~!””遠藤さんー”…遠藤さんです。。←地元の力士さんで人気があった人♪



会場の中に入ると雰囲気はガラリとかわり。
熱気はムンムン!

おトイレの際に、偶然すれ違った外出するお相撲さんに遭遇するも...
いい香り(人´∀`)...いい香り?!っと力士さんのイメージもガラリ。

一瞬で「お相撲さんに対する今までのイメージって(°□°)…」。。。
と...驚くばかりでした(;´▽`A



座布団に座ってくつろぎながら見るのもヨシ!寝転ぶのもヨシ!寝るのもヨシ!
な...お年上の皆様。
座布団のある敷地内ではなんでもありな観戦。どんどこーいです(笑)

結局。
ずーっと試合を観戦しながら、最後まで・・・
足も伸ばせる&座布団で疲れなどは一切なくの5時間(*゚∀゚)

今の有名な横綱である白鵬さんや、個人的に話題の逸ノ城さん。
育った地元の力士さんなども見れたのが嬉しかったコトッ♪


初めて見た11月場所の相撲。
迫力のある試合や接戦の一瞬、観客のみなさんの声援や緊張感が
テレビで見るより...全然違うッ(//∇//)(興奮ッ)

またいつか行きたいねー!
なんていいながら...暗い夜道を駐車場に向かった夜となりました(笑)
結構~相撲もいいものです♡

ご飯の記録は追って...お昼ごろ綴りますので
そちらもよければどうぞ(○´∀`)ノ゙


** ランキング参加してます。 ポチッと応援いただけると...嬉しく励みになります(´∀`) **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 
>理事長の妻さんへ

妻さ~ん♪こんにちは。

入り待ち(照)たまたまなんですが人だかりに
つい混じってみたくなりまして(笑)

というのも...初めてのお相撲...(//∇//)キャー
30分ほど眺めながら3人くらいの力士さんが
入りしてました(誰かは声援で確認を(笑))

妻さんはよく観に行かれていたとは~♪
私は初めてでしたが...
ホント面白いですね相撲。
一瞬にして惹きこまれてしまいました(人´ω`*)♡

土俵入りも!
本当に勇壮できらびやかそのもの。でした!!
ここで妻さんとお相撲の話が盛り上がるとは…
なんとも不思議な嬉しい気持ちです♪

他にも共通点あったりして(//∇//)キャー
これから…ですね(笑)

あ!主人の食卓も何となくからですが...
始まりました d(≧∇≦*)
温かい言葉にとても励まされます。

いつもありがとうございますー妻さん♪
2014/11/18(火) 09:09:33 |URL|笑顔が勇気 #- [EDIT]
こんにちは。

入り待ちをしたんですか?それは本格的ですね!(^o^)
ウチもよく観に行きますよ♪
土俵入りって勇壮できらびやかで素敵ですよね~(*^_^*)

ご主人の食卓がいよいよ始まりましたね(^o^)
これからも楽しみにお待ちしております。
2014/11/17(月) 12:24:30 |URL|理事長の妻 #- [EDIT]

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
