
 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


週末はバタンキュ~疲れドット.comの私...今日はゆっくりと療養します。

 ごあいさつ・お知らせ|2014.11.10[Mon]


おはようございます♪
いつも私のつたないご飯記録へ来ていただき...とても感謝しています(´人`)

昨日は夜中10時頃...
長旅の義実家より無事帰宅することができました。

自宅へ帰るとホッとした安堵感と実家での疲れがドット.comになってしまい。。。
そのままバタンキュ~。目が開きません(爆)

なので今日はゆっくりとお休みさせていただこうと思います。
週のはじめ。。ファイティンですよ~(○´∀`)ノ゙


** ランキング参加してます。 ポチッと応援いただけると...嬉しく励みになります(´∀`) **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 
>マルチ君の母さんへ

ありがとうございますーマルチ君の母さん。
その気持ちだけで癒されました♡

おかげで、どっぷり1日夢の中..(照)
寝入って充電も完了です^^

マルチ君の母さんも今週
また冷え込むみたいなので、くれぐれも体調を
崩さぬよう過ごしてくださいね(´◡`)
2014/11/11(火) 12:19:51 |URL|笑顔が勇気 #- [EDIT]
>あっさむさんへ

日曜は義実家へ行き 田舎は何かと大変でした(^^;)
帰省の道中も含め...お疲れの最高の意。
疲れが.com
という言葉に気持ちが繋がっちゃいました(笑)

コメントにとても嬉しくて癒されました(*´˘`*)
おかげさまで、これでもかと寝入った1日。
バッチリと充電もできましたよ~

あっさむさんも今週
また冷え込むみたいなので、くれぐれも体調を
気をつけて過ごしてくださいね(´◡`)
2014/11/11(火) 12:13:17 |URL|笑顔が勇気 #- [EDIT]
>へたれスナフキンさんへ

はい♡
いまイチオシのもふもふニゃンコさんです(照)
おかげでまったりと道中...夢の旅へ行くことができ
これでもかと寝入ってました^^

へたれスナフキンさんも今週
冷え込むみたいなので体調には気をつけて温かく
お過ごしください(´◡`)
2014/11/11(火) 11:58:05 |URL|笑顔が勇気 #- [EDIT]
お疲れ様でした・・・

体調を崩されませんように・・・
2014/11/10(月) 23:04:09 |URL|マルチ君の母 #- [EDIT]
お疲れなんですね~^^;
ゆっくりされて元気充電してください♪

疲れが.com←ウケました(笑)

良い時間を過ごされてくださいね(^.^/)))
2014/11/10(月) 22:24:55 |URL|あっさむ #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/10(月) 10:33:36 || # [EDIT]
もふもふニャンコに癒され中^^
ゆっくり休んで、元気な復活をお待ちしております。
2014/11/10(月) 10:00:20 |URL|へたれスナフキン #weJKv.JE [EDIT]

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
