スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


安心の無添加 ”akaran” ウォータージェルを使ってみる。冬の乾燥に大敵のわが手は・・・

お試しレビュー ボディケア|2014.11.09[Sun]


もともとお肌・乾燥注意報な私の手足。冬場の乾燥にはついていけない季節。。
今回、株式会社AkaraNさんより ”モイスチャーローション” をお試しさせていただきました。

***
いつもはご飯記録を綴っていますが
今日は、義祖父の回忌があり旦那さんの実家の方へ
土曜の夜より帰省していまして予約投稿してみました。

保湿クリームのレビュー話になり...ご飯記録ではなくてすみません(汗;)
でも読んでいただけると嬉しいなぁ(人´ω`*)♡
なんて...ささやかに思っていたりします♪
***

そんなお試しさせていただいた 保湿ウォータージェルがこちらです↓



見た目はシンプルなデザイン。内容量は120g。
このシンプルなデザインが見やすくて、ちょっと高級感がでてる化粧品といったイメージ♪

オールインワンジェルなので...つい手抜きしちゃう私にもおすすめのお品(//∇//)すいません!旦那。
120gあると...たっぷりと使っていくことができそうです。



フタを開けると...
プルンプルンの透明なウォータージェルがたっぷり♪

またフタとジェルの合間のフタも付いていたので、ジェル漏れや汚れる心配もなさそうなのも◎
ジェルを塗る際のヘラ?も付いているので手がベタベタになることもありませんでした^^



この...akaran(アカラン)ウォータージェル。
4つのヒアルロン酸・ダブルコラーゲンが表面を潤し角層の奥まで浸透してくれるんだとか。

また一番私が嬉しい。と感じていた ”無添加” であること。
徹底的にこだわりぬいた 無添加・低刺激 が特徴であり お肌のことを考えて作られた
9つの無添加により実現したジェルになっているんです。

ジェルはウォータージェルだけに、とろ~んっとしているのかな?と思いきや...
意外としっかりめのジェル。
手に乗せてみても、しっかりとジェルとして立つような...水飴感覚。(←表現下手ですみません。)



でも伸びは良い◎
しっかりめのジェルなのに、手で伸ばしていくと柔らかくなじんでいきました^^
肌熱でなじんできてやっとウォーター感がでてきた?
パックされたみたいな感覚で保湿?しているようです。



塗ってお肌にしっかりとなじませた後...とくにベタ付くこともなく、サラッとした感じ。
サラサラしすぎて足りないか?!と塗りすぎになってみたり(笑)

使ってみた感触は肌もちとても良いと思います^^
あ!かなりの乾燥肌の方でもだいぶ保湿はされましたよ →私の個人的感想ですが(;´▽`A
この冬場。しばらく使ってみながら様子をみていきたいです。


> アカラン エッセンシャルウォータージェル 【無添加・低刺激の保湿ジェル】

** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
