スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


自宅で洋風レストラン始めました!ランチコースで巡る夜メシも最高。なんちゃって話も(笑)・・・

節約ごはん 晩ごはん|2014.11.06[Thu]


今宵は お越しいただき ありがとうございます(人´∀`)
自宅で なんちゃっての洋風レストラン OPEN~(笑)

メニューは
「鶏ときのこのトマトパスタ」「白身魚のムニエル・野菜添え」「コンソメスープ」 でした。


ダンナ「おっ!何か今日はすごいね!レストランみた~い。」 ←はい♪タイトル決定~!(笑)
ダンナ「おウチで外食ってやつですか(〃ω〃)キラン☆
私「えぇ。まぁ( ̄∇ ̄*)ゞフフフ...」 ←誇らしげ?

…という会話もありながらのご飯タイム―。

…そんなリッチなことはないんです。全て手抜きの集まりですからぁヾ(;´▽`A ...バレてた?
その日が 美味しければGOOD精神な私...(爆)



【鶏ときのこのトマトパスタ】

えぇ~。こちらは...昨日のトマト煮をちょいと多めに作っていたものを利用。
少しのコンソメスープを足して、トマトルーの状態でパスタと絡めただけ♪

トマト煮の記事はこちら→栄養満点☆肉に魚vs野菜づくしなご飯メニュー。

なので実質...パスタを茹でただけ(人´ω`*)♡
作り置きってこういうときに手間なくご飯できるから主婦には嬉しいわぁ。



【白身魚のムニエル・野菜添え】

材料は、白身魚の切り身…適量、豆苗…1袋、にんじん…1/3本、きゅうり…1/3本

①豆苗・にんじん・きゅうりは、お好みに切っておきます。
②ビニール袋に豆苗を、キッチンタオルににんじんを包んで、500Wで50秒。
③フライパンにオリーブオイルを引き、白身魚を蒸し焼きにします。
④盛り合わせてのせるだけで完成です♪


簡単×時短に。野菜は茹でる手間なくレンチンで!
白身魚は切り身の状態を購入してきたので、そのまま焼くだけだったんです。



出来上がりには
お好みのドレッシングなどをかけて食べるだけでも最高です(人´ω`*)♡
この日は、キューピー ”ごまと香味野菜” のドレッシングを使いました。



the 洋風レストラン(笑)。最後のメニューは【コンソメスープ】
具材に刻んだ玉ねぎとえのき、コンソメ顆粒を入れて、簡単スープを作りました♪


― そんなこんなで見た目は洋風レストランちっくな晩ごはんとなった昨日。

ダンナ「やぁ~見た目だけでも楽しめたよ今日のご飯。(ノ≧ڡ≦)」
私「え?見た目だけでも…って。」
私「(ノ`□´)ノその先も言わんかーい!! その先が大事ヤロー(ノ`□´)ノ」
ダンナ「お…おいしかった♪...です。。(T∀T) 一撃。
私「はぃ(人´ω`*)♡」

…って。内心(まるで私が言わせた感を感じるのはナゼ...(;´▽`A)
決してそんなことは...ございま...せん♡


** ランキング参加してます。 ポチッと応援いただけると...嬉しく励みになります(´∀`) **

**********************************************************
カニだけで1kgを超える大ボリューム『最強カニ鍋セットW』

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 
>マルチ君の母さんへ

マルチ君の母さ~ん。
とってもおいしそう♪の一言嬉しいぃ(T ^ T)泣。
良かった~。
一人よがりのレストランかな…なんて;
思ってました(;´▽`A

いつもありがとうございまーす(感謝)♪
2014/11/07(金) 10:26:50 |URL|笑顔が勇気 #- [EDIT]
本当にレストランみたいです!!


とってもおいしそうです♪♪
2014/11/06(木) 21:41:16 |URL|マルチ君の母 #- [EDIT]

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
