スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


ジュッと鉄板さえも愛しく感じる。手作り餃子パーティー♪笑いありの事件アリ。その後・・・

節約ごはん 晩ごはん|2014.11.04[Tue]


昨日の晩ごはんは「餃子」 。パーティーNight☆(笑)


実は...
スーパーで豚のミンチが特売日でとってもお買い得&餃子の皮が半額のアルじゃないですかッ!
これって...これって...。

「私に...今日は餃子よ(ノ゚∀゚)ノ~♡...って誘ってるんじゃないの~?!」 (パクリ?笑)

スーパーの商品棚の前にボー立ち。ながら頭の中で、もう一人の私と妄想中。
少し手間ではあるけど。。予算200円で60個出来ると思えば。。。
かなりのお得♡

ということで...餃子パーティーな晩ごはんとなったのです(笑)



久々に作った手作りの餃子;
自分で作ると...いくら食べても ”食べ放題” 状態で何個でもいけるのが嬉しいトコロです♪
たくさん出来たので、今回はホットプレートが出動しました。

おかわりは自由です(人´ω`*)♡



Cpicon 野菜たっぷりの手作り餃子 by 気ままな笑顔


手間に感じる餃子作り。
私もお料理に凝っている。というか...簡単で!楽に作れて!おいしい!のが好きな
ズボラ主婦;でもあるので...(爆)

刻んで→混ぜて→包むだけ。
っていう簡単餃子レシピで、写真の記録と一緒に作り方のせてみました。
たま~にですが...ミンチが安いときにはよく作っています♪



そんなで...餃子のジューシーな食感が モリモリご飯を呼んでしまう(笑)

そんな夜は...
旦那さーん。食べすぎですよー。飲みすぎですよー。悪酔いしますよー。ってんで・・・
食後はあえなくチーン(一人一)。
体調により悪酔いしたのか...食べるだけ食べて 伸びてました事件...(爆)

その残りは一人じめ♡しながらも
半分は冷凍して。半分をまた...ジュウジュウと焼きながら食べていた私(*´˘`*)


そんな昨日は、餃子パーティーとなった我が家の晩ごはん。
...やっぱり豚ミンチの入った手作りの餃子には市販の餃子は勝てません;;


** ランキング参加してます。 ポチッと応援いただけると...嬉しく励みになります(´∀`) **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 
>マルチ君の母さんへ

この日は私にとってセールでして
豚ミンチが100g68円の130円と皮(半額)50円で180円に消費税。
だったんです(人´ω`*)♡
ホントお買い得でウシシ。。でしたよ♪

そしてオムライスもありがとうございます♡

ウチの旦那さん。味の違いをホントに分かっているのか?!
おいしい♪って食べてくれるだけが力です(笑)
2014/11/05(水) 11:50:05 |URL|笑顔が勇気 #- [EDIT]
>みかり~さんへ

ホント。。私も久々作りましたよ~(;´▽`A
お…お店の餃子のような美しさだなんて感激♡
そんなこと言われた日にゃ~
(...何も言わんのかぃ!(笑))

↑作る気持ち。思うだけでも十分♪
その日おいしければいいんです(*´˘`*)♡

単に作るのが好きなだけの私(汗;)
ブログは楽しんでもらえればそれが私の楽しみです(照)
テンション高すぎたら注意してやって下さい(;´▽`A
2014/11/05(水) 11:42:23 |URL|笑顔が勇気 #- [EDIT]
200円で60個????
すごすぎます!!!

オムライスもめちゃくちゃおいしそう♪

旦那様
おいしいご飯食べらていいな~~~~
2014/11/04(火) 22:12:43 |URL|マルチ君の母 #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/04(火) 15:03:17 || # [EDIT]

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
