スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


たまごトロ~リ♪ふわふわのデミグラス de オムライス。我が家で昼ランチもアリ~?

節約ごはん 昼ごはん|2014.11.03[Mon]


ふわふわでトロ~リなオムライス(*´˘`*)♡ 愛しくてやまないランチメニューです。

連休2日目だった昨日の我が家。
日曜日ということもあり、お隣の佐賀で開催されているバルーンフェスタへ出かけるも...
天候が悪く残念ながら飛ぶところを見ることができず。。。

ドライブ旅となり自宅へ帰って、我が家で昼ランチとなりました(;´▽`A


「お昼 なに食べる~?」
ダンナ「そうだね~。お…オムライスがいいなぁ(*´˘`*)照。」
「う…うん。お…オムライスね♡」

見た目は男子。いや…立派な男だが...。やっぱり心は少年のまま♡なのね...(笑)


カレーライス・ハンバーグ・オムライスなどなど。お子様メニューが大好きなby旦那。
男性の方でも出すととても喜ぶメニューってあったりしますよね。
なので昨日はお昼メニューで「オムライス」作り(人´ω`*)♡



Cpicon ふわふわのデミグラス de オムライス♪ by 気ままな笑顔


↑レシピはこちらの方でまとめてみました♡
気分は大盛りで♪いただきたいトコロ...(笑) ダンナ待望のオムライスの完成ですよ~!



” さぁ~ 召し上がれ! ”

ダンナ「ウマーーい(ノ≧ڡ≦) やっぱオムライスは最高やなぁ。」
「そうかね♡...うんうん♡」 (久々...可愛いよダンナ。と感じた一瞬でした(笑))

そんなこんなで...トロリとしたタマゴ×デミグラスにオムライス。
お昼のランチにももって来い♪なガッツリ飯でいただきました。

普通はチキンのライスだけど...豚の脂身を利用して豚ライスってのもアリですよ(*´∀`*)ノキラリ
単純に豚肉しか無かっただけですが...(笑)

とってもおいしいオムライスとダンナの笑顔が素敵なお昼ランチとなりました(笑)
今日で3連休も最終日ですね。いつもご訪問...感謝しております(´人`)♪


** ランキング参加してます。 ポチッと応援いただけると...嬉しく励みになります(´∀`) **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 
>理事長の妻さんへ

まぁ♡
理事長の妻さんのところの旦那さまも...やっぱりお好きで(//∇//)キャー
そうですよね♪そうですよね♪
二世帯でも
これで三強は確定♪実証済みですね(笑)
あ!あと夏場のソフトクリームとか^^

お願いごとがあると...可愛い素顔をのぞかせる
ウチのダンナさんでした(○´∀`)ノ゙
妻さん。ありがとうございます♪
2014/11/05(水) 11:27:21 |URL|笑顔が勇気 #- [EDIT]
見た目は男子。
いや…立派な男だが…
ウチもカレーライス・ハンバーグ・オムライスが大好きです!(笑)
これは三強ですね(*^o^*)

ダンナ様の反応、すごく可愛いですね(*^_^*)
作り甲斐がありますね♪

2014/11/04(火) 10:10:04 |URL|理事長の妻 #- [EDIT]

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
