スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


この季節♪恋しくてたまらない恋人は”いきなり団子”その相性はいかに?!

お試しレビュー お取り寄せ|2014.10.26[Sun]


この季節になると食べたくなるもの♪
いや...コレは年中食べてもいつでもおいしい。午後の贅沢な私スイーツ(人´ω`*)♡

九州の方ならよくご存知の ”いきなり団子” 熊本の銘菓です。
くまもと菓房さんよりモニターの機会をいただきまして試食させていただきました♪

いきなり団子とはこんなスイーツです↓


一見。見た目は和菓子のようなお団子。
でも一口食べると...「これまた洋菓子のようなスイーツ感を感じるんです。」

ほど良いくらいの甘さの ”あんこ” としっとりした甘めの ”さつまいも”
絶妙にマッチングする皮めもモチモチしたお団子になっています(*´∀`)ノ (さぁ~どうぞ(笑))



熊本の銘菓ということもあり、本場くまもとやサービスエリアでしか
購入することができないと思っていたので...
いつも実家へ帰省の際に、通りがかりサービスエリアで買うのを楽しみに帰っていたんですが
ネットでも購入できるとの嬉しい情報あり♪


お取り寄せでは冷凍でのお届け。
なので、冷凍してていつでも食べたいときに食べれる!というのもかなりの魅力です◎


届いた瞬間の喜びというのは嬉しいもので(笑)
1袋の中身は5個入り。個包装された状態で入っています。


食べ方?解凍の仕方?も簡単で♪
電子レンジに500wで約90秒~120秒。袋のままでチンするだけ!
あっという間に...蒸されたようなお団子が温められてできるんです(人´ω`*)♡



このお芋がズッシリと入っているのが、ホントおいしさをそそりません(T∀T)?
ワタシ...コレニ!いつもやられています(笑) →相性はバッチリンコ♪

こう見えて、全然しつこくない味でパクパク食べれるのにお腹もみたる味。
初めて冷凍のいきなり団子を食べてみましたが...
普段の味をそのまま再現して食べれたので「美味しさにすごいなー」と感じたところです。
とてもおいしくいただきました(´∀`)ノ゙

機会があればぜひ利用したいと思います。
私の午後の贅沢なヒトトキ...お付き合いありがとうございます♪



- くまもと菓房ファンサイト参加中 -


** ランキング参加してます。 ポチッと応援いただけると...嬉しく励みになります(´∀`) **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
