スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


簡単&濃厚なひとりハヤシは危険な香り。その先にあるものは・・・

節約ごはん 晩ごはん|2014.10.24[Fri]

昨日の晩ごはんは「ハヤシライス」
簡単&節約にもなるランチメニュー的な夜のごはんは、ひとり飯に最適でした(○´∀`)ノ゙


久々食べるハヤシライスも、食べすぎ注意なくらいのススム君(笑)
危険な香りが漂います。


この前は旦那さんが急に夕方「今日帰ってくるから」って電話をうけて...
テレビを観ながら横になってゴロゴロしていた私...(←完全にくつろぎモードでした;(汗))
自由奔放さに「えっ?!何時に帰ってくるの?!」っと大慌てで掃除機をかけながらご飯の準備(爆)
ひとりだと全てが自由。になってしまうので焦ったこの前;

なので昨日より完全手抜き!でも好きなものは食べたい。
ってことでグリコの二段塾ハヤシを使って、明日も楽しめるハヤシライスにしました♪




カレーと同じで、ルーを溶かしてご飯にかけるだけなので簡単で嬉しいご飯のとも♪

オリーブオイルで豚肉とスライスしたタマネギを炒めてから、お水入れて溶かしています。
なんちゃってで彩りもかねて卵をトッピング。
菜園のパセリをふりかけて出来上がりですよ~(人´ω`*)♡


そんな昨日は、ハヤシライスの濃厚なお味に食べすぎ注意!の危険な香りがした晩ごはん(笑)
ひとり飯も食べはじめると...独身気分で楽しいかも?!



** ランキング参加してます。 ポチッと応援いただけると...嬉しく励みになります(´∀`) **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
