
 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


パンケーキミックスを使ったアメリカンドッグ!サクサク de ジューシーがたまらん3時のおやつ。

節約ごはん ティータイム|2014.10.22[Wed]

お昼の3時。それは...おやつのじかん♪
SHOWAさんのパンケーキミックス「パンケーキ・デザート」で アメリカンドッグ を作ってみました!


*レシピブログさんの 【おうちでつくろう♪大人気パンケーキ】 レシピへ参加しています。


使ったのはこちら↓

「パンケーキミックス / ふんわり甘い デザートタイプ」

↑この赤い袋です。

こちらのデザートタイプは、ほんのりバターとミルクの甘い~風味 が味わえるパンケーキ♪
パンケーキミックスなんだけど...

たまには違った食べ方もしたいよね~!ってんで...はぃ♪ ウィンナー巻きました(*´∀`)ノ゙
簡単 the アメリカンドッグの出来上がりです(≧∇≦*)/



【アメリカンドックの作り方】


【材料】10本分
パンケーキミックス…1袋、卵…1個、牛乳…180ml、ウィンナー…10本、串…(中)10本

①ボールにパンケーキミックス・卵・牛乳を流しいれ、なじむように混ぜます。
②次にウィンナーを串にさしていきます。
③さしたウィンナーをボールの中でミックスに絡めていきます。
④フライパンに油をそそぎ、弱中火でしばらく揚げるだけ!で完成です。


とっても簡単にできるので、お昼のおやつや夜食などにももって来い(人´ω`*)♡
お子様のいるご家庭では、子供も喜ぶおやつのメニューになります♪




そんな我が家は、お昼の3時はおやつの時間。
パーティチックに盛り上がりながら、楽しく!美味しく!アメリカンドッグ!いただきました。

久々のアメリカンドッグ。作って→食べたので、とてもおいしかったです(〃ω〃)
・・・このケチャップって...なんとも言えない”味”だしますよね(笑)


パンケーキの料理レシピ
-パンケーキの料理レシピ-



** ランキング参加してます。 ポチッと応援いただけると...嬉しく励みになります(´∀`) **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
