
 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


テレビCMで流れている ”新ダヴ” プレミアムモイスチャーの泡立ちがすごい!

お試しレビュー ボディケア|2014.10.21[Tue]

冬になるとお肌に対敵なのが「乾燥」という2文字

最近のお風呂上りはトント乾燥するようになり...”今年も冬が来たか”と感じる我が家。

そんな時にテレビCMでやっていた ”新ダヴ” のコマーシャル。
以前からダヴはお肌に良い♪というイメージはもっていて
”プレミアム” という言葉がとても魅力的だったので、使ってみたかったダヴさん。


BuzzLifeさんの”新タヴのうるおい美容液を体験”に参加しており
今回、ユニリーバ・ジャパンさんの「ダヴ プレミアム モイスチャーケア」のボディウォッシュを
いただきました。


見た目は昔ながらのダヴといった感じ。


ただ..うるおいの美容液の成分が配合 されているとのことで
洗うだけで、全身うるおいふっくら肌へ導いてくれるんだそうです。



見た目はトロッとしたボディウォッシュ。
泡立てネットで少しずつ泡立てていくと、みるみるうちにモコモコになりました♪

泡立ちが良く、キメがとても細かい泡がしっかりと立つ感じで
優しく肌に吸着します。

入浴後や洗顔後の肌もちは、とても良くモッチリとした水分が残った肌質感
を感じて、洗いあげ後のツッパリ感はまったくないのが嬉しいところでした◎
少し乾燥症の方でもうるおいが残るかと思います(←乾燥気味の私より実感)


プレミアムと普通のダヴはどこが違うの?っと言われると...
・・・うるおい感?...なのか?!
冬場の乾燥には保湿もかね...ある意味ケアできていいかも♪とスボラにも最適だったり(;´▽`A

気になっていた、ダヴ プレミアム モイスチャーケア。
保湿感もいいので今年の冬はこれと+化粧水でも過ごせる感じです(○´∀`)ノ♪
ご参考までにどうぞ*

ちなみに↓今ならサンプルを20,000名さまにプレゼント中です。(~12月31日(水)23:59まで)
>>> 新登場。ダヴ プレミアム モイスチャーケア (公式ページ)


** ランキング参加してます。 ポチッと応援いただけると...嬉しく励みになります(´∀`) **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
