スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


お茶漬けで過ごす夜もいいよね。早くも風邪を引いてしまいました・・・

節約ごはん 晩ごはん|2014.10.16[Thu]

昨日の晩ごはんは 「お茶漬け」
早くも風邪。。引いてしまいました...(;´▽`A


何だか寒気がいつもよりある。そして温まらなくてダルさで体が重い夜に;
いつものご飯作りはあきらめて、久々にお茶漬けにしたんです。


お茶漬けといえば、永谷園派な我が家♪
熱~い渋めのお茶でお茶漬けをすると...おいしい季節にもなりました('-'*)



簡単に済ませた昨日の晩ごはん。
とても短いごはん記録となってしまいましたが、お茶漬けはおいしくバツグンに染みました~^^*
日々寒い日が続いていますので、みなさまも体調にはお気をつけください。


** ランキング参加してます。 ポチッと応援いただけると...嬉しく励みになります(´∀`) **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
