
 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


おせちシーズン到来!ぐるなびさんの”おせち試食会”行ってきました。500円おせちも?!

お試しレビュー お取り寄せ|2014.10.08[Wed]

もう10月も過ぎ行く中...今年もあと 84日 しかないんですΣ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノ 早ッ!
昨日は、ぐるなびさんの ”おせち試食会” へ行って参りました。

テレビでも少しづつ取り上げられるようになってきましたが、もうそんな時期なんですね
今年のおせちは ”生おせち” というのが人気になっているんだそうです♪

今回の試食会でも一番気になっていた、この生おせち。
職人さんが丹精込めて作られた本気の品々を、リアルに温めておウチで楽しむことができるんです(´∀`)ノ


「豪華絢爛和洋折衷 こだわりお試しおせち」

その試食会の中で、食べて一番おいしかった!自分が頼むならコレだな!と感じたのが
「小野の離れ」さんの ”こだわりお試しおせち” です(人´ω`*)♡


鯛・イクラ・焼きウニ・しめ鯖寿司などの豪華な品々と一緒に楽しめる、密封パックされた2品。
が↑生おせちとなるお品で 「鹿児島黒毛和牛たっぷりの肉じゃが」「長崎対馬の黄金穴子の旨煮」

湯銭でジュワーっと温めるだけで、作りたてのような料亭そのままの風味とお味が詰まってました◎
会場でも実際に料理長さんが、丁寧に挨拶をしてまわられていて、心遣いも感じる良いお店なんだろうな~
と勝手に(笑)良いイメージを持ったお店でした(^-^*)...(もちろんお味も最高でした!)

小野の離れ謹製2段重おせち

>>> 小野の離れ謹製2段重おせち博多うまかもん 小野の離れ


そしてこのおせちも魅力満載。
というのも...これを見て「スゴ~」っと思うなかれ...見た目以上のお値段にビックリ!!

「博多久松2015 おためしおせち 11品入」

楽天グルメ大賞「おせち部門」でも、8年連続で受賞されている "お試し1人前のおせち" です。
価格は、お試し価格の500円!!

一人暮らしでもおせちを楽しみたい!夫婦二人暮らしだからちょっとでいい!気軽に楽しみたい!
という方に、リーズナブルな上にこの豪華な11品入り。というのが人気らしいんです♪

お味も手抜き一切なしのおいしさで、手前の「イカ明太和え」と「金団(栗)」がウマウマでした(〃ω〃)
>>>【博多久松2015】おためしおせち 11品入



この試食会は様々な会社の方々が来られていまして、お味み楽しませていただきました。
その為...我が家の晩ごはんは、お土産のおせちが昨日の晩ごはんでした...(๑º ロ º๑)

おせちの購入を予定している方は「早割り」や「お試しおせち」でも十分楽しめますので
見てみるのもいいかと思います♪

>>おせち料理のご予約 | おせち通販特集2015年


** ランキング参加中です。 ポチッと応援いただけると...嬉しく励みになります(´∀`) **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 
>マルチ君の母さんへ

ぐるなびさんの応募タイプのイベントで
私も初めてで参加してみたんですけど、
参考にもなりおせちの勉強もできて良かったですよ^^

今年はもう終わっちゃいましたけど
関東・大阪・福岡と大都市で開催しているみたいです♪
2014/10/09(木) 13:58:47 |URL|笑顔が勇気 #- [EDIT]
すごい!!!
こんなイベントがあるのですね!!
これは活用して
おせちを買うときに参考にできるし
とても良いですね!!
こんなイベントをご存知の情報力もすごいです!!
2014/10/09(木) 06:34:48 |URL|マルチ君の母 #- [EDIT]

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
