スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


野菜の旨み丸ごとチップスといえば、カルビーのベジップスが美味い!

節約ごはん スイーツのひととき|2014.10.02[Thu]

野菜そのままのおいしさが楽しめるチップスで有名な、カルビーのベジップス♪
モラえるタメせるの”モラタメ”さんより、タメさせていただきました。


というのも...2種類の味があるカルビーのベジップスが新しく リニューアル! したそうなんです。
リニューアル後はさらに野菜のおいしさを引き出した 「うすしお仕立て」「素材の甘み」 に♪


まずは、緑のベジップス 「玉ねぎ かぼちゃ じゃがいも」 です。


3種類の味(玉ねぎ・かぼちゃ・じゃがいも)が楽しめる、うすしお仕立て
以前のお味よりも...”うすしお”というだけあって、塩味がきいてて次が欲しくなるお味◎
緑のベジップスの中でも特に、たまねぎが好きな私。たまりません♪


続いては...赤のベジップス 「さつまいも と かぼちゃ」 です。


2種類の味(さつまいも・かぼちゃ)が楽しめる、素材の甘み
こちらは素材の甘み...あまり違いは感じませんでしたが、かわらず美味しいのは美味しいです。
緑のベジップスと比べて、野菜が大きくて食べ応えがあるのが良いところ◎



発売されたばっかりの頃のベジップス。
美味しいだけあって...お値段も少々お高めでしたが、今はスーパーでも手に取りやすくなって^^

(赤は)お出かけのドライブのおやつに!(緑は)晩酌のおつまみに!大活躍すると思います。
これからも楽しみになる、リニューアルしたベジップスのお知らせでした(´▽`)♪




** ランキング参加中です。 ポチッと応援いただけると...嬉しく励みになります(´∀`) **

**********************************************************************
【屋久島の名産】たんかんジュース★ストレート果汁100%★贈り物にも【現品5名】

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 
>しーちゃんへ

お返事おくれました(;´∀`)ゴメン。
ベジップスもろもろ...
近くだったら持っていくんだけど
帰るときがあればその時に♪

ベジップスやっぱり人気だね(人´ω`*)♡
2014/10/04(土) 07:16:58 |URL|笑顔が勇気 #- [EDIT]
いいなぁ〜。
私も大好きだわ^^
2014/10/03(金) 00:34:37 |URL|しーちゃん #- [EDIT]

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
