スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


最近はじめたコト&出会ってしまった愛しい君の話。

おうちのこと おでかけ|2014.09.28[Sun]

休日の日曜日。

休日って「今日は何して過ごそうか~?」っと誰もが始めに考えるコト♪
我が家はとてもアウトドアーな1日となりました。

特に、君と出会ってからは...(//∇//)キャー


今、女子の間でも歴女ならぬ...「釣り女」が流行っているそうで♪釣り本も出ているとか。
…それとは関係ありませんが (おぃ!汗)...港へ釣りに出かけてきました。

そこで出会ったのがこの、愛おしい君です(人´ω`*)♡

人懐っこくて 「お魚ちょうだいっ!」 っておねだりするのがお上手♪
ついついあげたくなる、キュンキュンな瞳で「瞳~そらさないで~♪」って歌いたくなる位の瞳(人´ω`*)♡




「そんな目で見ないで。よくわかってらっしゃる!くれそうなチミを(笑)」

魚をあげる前に...写真だけは見返りにちょうだいねッ♪って撮り続けてたら
しびれが切れて催促の「くれ!くれ!」でました~。。。

「ほいっ!」ってあげると...活きてるから猫もびびる!びびる!
おいしそうに人目を気にしつつも、パックリと完食しておりました♪

そんな我が家の釣ったお魚は、ほぼ豆アジでしたが
いつもよりちょっと大量祭り~♪(…といっても20匹ほどです(汗))




釣りはじめは、釣ったわいいが触れず仕舞い(;°皿°)でしたが...今ではお手の物♪
少しづつ釣りの魅力にも惹かれています(*´∀`*)ノ

そんな我が家の休日は、釣り日な1日となりましたよ♪


** ランキング参加中です。 ポチッと応援いただけると...嬉しく励みになります(´∀`) **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 
>理事長の妻さんへ

こんにちは!
あ…「くれ!くれ!」ですよね(笑)
私も改めてパソコンで見たときに思いました真顔すぎ♪って

次に行くときは、釣れないときのために少しばかりの
煮干。持っていこうかな♪なんて...
釣りにいくのか、釣られに行くのか?!わかりません(笑)

理事長の妻さん。卯の花作られたんですね
ウマウマに出来て良かった~嬉しい(人´ω`*)♡
ぜひ酢豚もトライお願いします♪なんて

こちらこそ~ありがとうございます♪
2014/09/29(月) 23:17:39 |URL|笑顔が勇気 #- [EDIT]
>みかり~さんへ

釣りですね♪これがまた釣れるとクセになる楽しさで(笑)
面白いですよ^^

>レジャーを楽しみつつ食費も削減
ってウマイですねぇ~!みかり~さん(笑)

早速帰って、お刺身と南蛮漬けにしましたが
肌色?魚の鮮度がいい色で、絶品でした(≧∇≦*)
2014/09/29(月) 21:48:19 |URL|笑顔が勇気 #- [EDIT]
こんにちは!
楽しい休日でしたね。なんて可愛いお供付き・・・(*^_^*)
「くれ!くれ!」が割りと真顔(笑)
こんなお供がいてくれたら釣りに張り合いがでますね。

一昨日の記事を読んで卯の花を作りました。
初めて作ったのにウマウマ!感動です。
酢豚も作ったことがないので、近いうちにトライします。
我が家のレパートリーが広がって、ダンナ喜ぶ~\(^o^)/
ありがとうございます。
2014/09/29(月) 15:58:14 |URL|理事長の妻 #- [EDIT]
少し前に流行ってるってニュースで見ました~!!
釣りいいですね♪
レジャーを楽しみつつ食費も削減(笑)
新鮮なお魚は格別でしょうね。

猫のおねだりかわいすぎです♥
2014/09/29(月) 10:56:52 |URL|みかり~ #- [EDIT]

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
