スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


ゆずぽん酢の香り爽やか、新商品のポテトチップスゆずづくし

節約ごはん ティータイム|2014.09.26[Fri]

ゆずの産地で有名な高知市土佐山村の、ゆず果汁をたっぷり使った ゆずぽん酢「ゆずづくし」より
新商品 「ゆずづくしチップス ゆずぽん酢風味」 が出ました!


まだ発売前の試食になりますが...発売が楽しみになるようなポテトチップス♪
今回、 旭フレッシュ株式会社 ごちそうばなしネット さんより 試食させていただいたんです。


そのゆずづくしシリーズ。

毎回とても楽しみにしている商品で、冬場の お鍋のシーズンに ぽん酢として活用 したり
夏場は 野菜の甘酢漬けに ぽん甘酢 として一年通して食卓で楽しめる商品なんですね~^^*


気になる新商品となるのがこのチップス↓


内容量は55g。普通のポテトチップスと同じくらいです。

お味はというと...

ぽん酢の味・ゆずの香りをポテトチップスで再現するべく
ゆずづくしを粉末にして味のベースにチップスへと絡めているそうなんです♪


見た目はいつもとかわらないチップス。
しかーし!袋をあけた瞬間はゆずの香りがフワッとしていて
一つ食べるごとに、じゅわ~っとほんのり梅干のような、ぽん酢の甘酸っぱさで旨み倍増◎

濃すぎることもなく!薄い感じもなく!ちょうどベストな濃さ!
ゆずの香りと甘酸っぱさのバランスが合うので、次から次に手が伸びる(笑)おいしさでしたよ。

-旭フレッシュ㈱ ごちそうばなしネットファンサイト参加中-

ちなみに...湖池屋さんとの共同開発で作られた商品だとのこと。

全国のお店で手にすることが楽しみになりそうなチップスになっていて
ゆずづくしさん...ポテトチップスにしても まるごとギュッと感が美味しかったです!
今回は発売前の試食でしたが、発売されたときはまたぜひ買いたいと思います^^

旭フレッシュさんの「ゆずづくしチップス ゆずぽん酢風味」のご紹介でした。
http://www.asahi-fresh.jp


** ランキング参加中です。 ポチッと応援いただけると...嬉しく励みになります(´∀`) **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 
>くれよんさんへ

ゆずづくしチップス♪
ゆずが大人向け?と感じつつも
大人も子供も楽しめる感のある酸味がポイントですよ^^*

ちなみに...10/6日が発売日らしいですよ~
ぜひ~一緒に買っちゃいましょう~(笑)

2014/09/27(土) 07:26:46 |URL|笑顔が勇気 #- [EDIT]
大人の味って感じがしますね。

私も、発売されたら買っちゃおうかしら~
2014/09/26(金) 08:55:10 |URL|くれよん #- [EDIT]

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
