スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


昔ながらの味が楽しめる?簡単レンジで2分の”ボンカレー”で夜ごはん。

お試しレビュー お取り寄せ|2014.08.18[Mon]

8月も折り返してもう残りわずか...ですね。
お盆も終わり連休明けの今日ですが...お疲れの方もいらっしゃるのでは??

我が家もダンナ「明日から仕事かぁ...」と。つぶやいておりました。。
そうなんですよね。。
「今日からまたいつもの日常が始まるんです。。」...ガンバっていきましょう!←(エールかッ?!)


そんな連休、昔ながら親しみがあるカレーで有名な ボンカレー を囲って食べた我が家です^^
ボンカレーを食べたのはかなりの久々ぶりでした。


いつもはカレーのルーを購入して、野菜を切ってカレールーを溶かして...
ってするところ…

ボンカレーは簡単レンジで2分チン!するだけなんです♪

これがまた...忙しい日の夜や簡単に済ませたいときに便利なんですよね。
ダンナの簡単お昼ごはんにもなって、箱ごと持たせたりもできるのが楽チンです(笑)


そんな手抜きをした夜なのに、具までしっかりと入ってたカレーが晩ごはん。
※保存料や合成着色料は一切使っていないところも魅力の一つになってます^^

↓こちらは 大辛 ” ~ハバネロをブレンドしたスパイスの辛さと旨さ~

ビリッとしたハバネロの辛さが辛いくらいだけど、クセになりそうな辛味のあるカレーが
さらに白ご飯が欲しくなる!おかわり必見のカレーだったというダンナ情報ですw


↓こちらは 甘口 ” ~フルーツチャツネのやさしい甘さ~

カレーといえば甘口な私♪いつまでもお子様でいてすみません(照)。。。
やさしい甘さが逆に旨味を引きたてているカレーでして、小さいお子さんでも食べれるお味♪

個人的には、意外とお肉もしっかり入っていたのにはビックリでした。

この2つ極端ですが...大辛と比べても色から違いまして^^
辛さの段階も、大辛・辛口・中辛・甘口 とそれぞれのおいしさがあって全4種類


カレーが食べたい!おうちご飯の節約に!ちょっと手抜きしたい夜に!いいですよ(笑)
そんな我が家のボンカレーな食卓は、楽しくいただかせてもらいました♪

カレーは2日目がおいしい。といいますが、ボンカレーの2日目もありなんじゃ…(笑)?!


** 日々の我が家へ ポチッと押してもらえると...嬉しく励みになります(´∀`)人 **
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
いつも応援していただき ありがとうございます(。-人-。)

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
