スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


木熟梅ゼリー梅千家の梅まるごとゼリーが届きました!夏バテにもいいかも?

お試しレビュー お取り寄せ|2014.07.24[Thu]

暑い日が連日、続いていて。。関東や愛媛では最高気温の37℃を記録したとか;;
明日・明後日も全国的に35℃~36℃の猛暑の予想がテレビで流れているのをみると心配です。


こまめな水分補給や塩分の補給を心がけなければと感じる日々。。
そんな時の塩分補給に...我が家では、お昼ご飯や朝ごはんに...梅干し先生。活躍してます(笑)

そこで見つけた、木熟梅がまるごと入ったゼリーを販売している梅千家さんの”木熟梅ゼリー”
が届きましてお試しさせていただいています。


梅大好きな一家なので、とっても嬉しく感じながらワイワイと食べれるこの梅ゼリー♪

↓こんな感じで箱詰めをされてお届けしてもらえます。


全部で8個入りになっていて、一つ一つが丁寧に小包装をされていました!
自宅でも頼んでOK。お中元やお歳暮の贈り物にも良さそうなギフトになっているな~!とまず感じました。


そして気になっていた”木熟梅”とは...

黄色くなるまで樹上で熟された紀州南高梅を使ったゼリーということで...梅の産地ならではとか。
濃厚な南高梅の美味しさを味わえる梅ゼリーの逸品になるんだそうです!


外装をあけた瞬間から、お目見えするこの...まるごとまん丸な梅がとってもインパクト大。
お口がすっぱくなりそうな感じがしますが、早速いただきましたよ~♪


夏に涼しいガラスの器に盛って、冷蔵庫で先に冷やしてヒンヤリとおいしくいただきます^^
ゼリーはプルルンとしていますが、ほどよい固さもアリ♪


すっぱいかなぁ~。と思ってたのが...ぴったりな♪すっぱ甘~いのがクセになる梅ゼリー(^^*)フフッ
これは、梅好きの方にはたまらない...梅本来のおいしさが感じられてとってもおいしかったです!!

またこの中身の梅がじっくりと熟されているので、梅の果肉と風味がたまらなく美味しくって(笑)
ゼリーと一緒にすくって食べるのが2倍楽しめました。

夏はやっぱり、冷たくひえたアイスやゼリーがとっても食べたくなる我が家も。。

「…。途端に冷蔵庫を物色中。。」 ←夏場。冷蔵庫を無性に開けたがる 我が家の住人たちw
「どしたー?」 ←私。キニナル。キニナル。
「んー。何か冷たいのが食べたーい。」 ←冷蔵庫閉めて!閉めて!
「冷えたゼリーがあるよー!」
「やたー♪」

と。。平凡に過ごす中でも、なにかとダンナと一緒になり冷蔵庫を物色し始めるので。。
主婦としては微妙な緊張感も感じる日々。

いい夏のごちそう&スイーツとなっている、この”梅千家さんの木熟梅ゼリー”でした。
気になる方はぜひどうぞ~!

>> 和歌山 梅干し通販は紀州梅干専門店 五代庵


** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
