スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


夏の日差し対策に!今年の我が家の日焼け止めは”ParaDo”で紫外線カット。

お試しレビュー スキンケア|2014.07.02[Wed]

昨日・今日の話ですが..やっぱり7月ともなると。。
これからの紫外線って特に気になりません??日差しが強くなっている気がしている我が家。


「もう外出には日焼け止めしとかなー」っと感じています(笑)
というのも...車を運転してての日焼けか?!焼けてきてない?と感じることありません??...私だけ?

なので今年は”パラドゥのバズガードUV”というものを初めてお試しさせていただいています^^
いつものとは違い、パラドゥは初めて使うので、どんな感じなのが興味津々です(笑)


こちらが開封後のパラドゥ・バズガードUVです↓


「ひと塗りで 野外の外敵を よせつけない」
天然ハーブにも含まれる2種類の成分により肌を守りつつ、外敵をよせつけない効果があるそう。

SPF50+ PA++++ なので、紫外線を長時間しっかりブロック。

日焼け止めの効果の他に。。。

①軽い使い心地と持ちやすさ ②肌にやさしい低刺激性 ③ウォータープルーフなので安心
④せっけんでも落とすことOK ⑤肌の潤いはキープで逃さない(ヒアルロン酸・セラミド配合)

↑の効果もあるのでお肌の弱い方にも乾燥することなく使用できるのが魅力なんだそう!


お出かけ前に少しバズガードを塗り塗りしての外出の模様↑
チューブタイプで持ちやすく、場所をとらないところも嬉しいところ^^

一般的な日焼け止めよりもより液体感が強く、サラッとしっとり伸びーる♪感じです^^
塗った後はさっぱりしていましたが、薄っすら薄い膜が手にかかっているかのような感じ。

ポイントは、塗った後のさっぱり!というのがいいね♪と感じたところと香りです。
※香りは...レモンユーカリ シトロネラ (天然ハーブ油) 。

葉っぱでレモングラスの香りがするものがありますが...そんな感じの爽やかな香り。
全国のセブンイレブンで発売中なので、見かけた際は注目してみてください^^

そんな...我が家の今年の日焼け止めクリーム情報をお伝えいたしました(笑)


** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
