スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


やっぱり大好きなこの組み合わせ!パンケーキとベーコン&サンキストセット。

節約ごはん 朝ごはん|2014.06.17[Tue]

とある先週の日曜日の出来事。

またしてもお給料が数日後に迫り来る家計の中の我が家。。外食したくてたまりません(笑)
「んー 朝マック?朝モス?」...(_ _)...チーン。「朝カフェ風に我が家メシ!」...っしょか?...はい。


という流れの中...最後まで財布の紐はきっちり締めていこうときめた我が家w
その分、頑張るよ!といいつつ...やっぱり外せないのが↓

”パンケーキとベーコン&目玉焼き&サンキスト” のゴールデンコンビセットな朝食メニュー♪


パンケーキには、市販のホットケーキミックスで、小っちゃなパンケーキ型の生地をたくさん焼き
ドンドン焼いていこう!で積み重ねておいしさ増すネー♪な感じに盛り付けてみました^^


決め手の”はちみつ”も欠かさずに、愛用中のジャラハニーで 贅沢にも二度がけ!!
オーガニック”生”はちみつ ジャラハニー専門店 MEDY-JARA。

この、パンケーキにハチミツ。更には...ベーコンと一緒に食べてみたり目玉焼きの黄身をほぐして絡めてみたり。。最強の組み合わせになりません?!

たまらず...「んーまぁー(旨ー)」 と言わずにいられなくなる我が家の合唱(笑)♪
とっても幸せな気分になります♪


そして影の主役となるのがこのサンキスト♪

無論。我が家はスーパーなどでもサンキスト派なのでいつも購入するのがコレ^^
サンキストって果実のジューシーさが違う気がして...メインよりもコッチ目当てだったりしてー(笑)


引いては...贅沢にも輪切りにしたレモンを飾って リッチなお紅茶タイムまで味わっちゃったり♪
ただ...レモンから絞るレモンティーなるものは、「甘みが違~う」「ホテルの朝食やね。。」

今日もせっせと節約しながら...低コストでリッチな気分だけをかもしだしている我が家の朝食w
ぜひパンケーキとベーコン。よければ目玉焼きまで!朝食にリッチな風を吹かしてみてください(爆)

ちなみに。フルーツもお忘れなきようお願いします(笑)


少しテンションが高めなままを綴ってしまった我が家の朝メニュー話になってしまいましたが。。
今日も最後までお付き合いありがとうございました^^


** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 
>マルチ君の母 さんへ

コメント返しありがとうございました^^

綺麗な写真といっていただき嬉しいです(涙)
これからの励みにもなりました!

いつもありがとうございます^^
2014/06/18(水) 13:27:58 |URL|笑顔が勇気 #- [EDIT]
コメントを頂戴して
ありがとうございました

いつも綺麗な写真だな~って
楽しみに訪問しております♪
2014/06/17(火) 21:25:20 |URL|マルチ君の母 #- [EDIT]

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
