
 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


抹茶風味の青汁を使ったパンケーキ。ほんのり甘みが香るアクセントに^^

節約ごはん スイーツのひととき|2014.06.03[Tue]

我が家のアナログ的...お天気情報。。
九州地方や山口&四国地方は、例年よりは遅いものの ”梅雨入り” をしたもよう...(汗);


いやー。こう毎日が暑すぎるヤロー!っと思っていたら梅雨入り前の湿気かッ?!
ってな感じで暑かったりして日がジリリな日もあり~ので(笑) 今週はマルッと雨&曇りセットw

そんな日は、ちょっと変わった スイーツ祭り♪
抹茶風味の青汁→世田谷自然食品さんより発売。抹茶風味だけどホンモノ抹茶を使うより意外に!甘みの感じるパンケーキを作ってみましたが...これが「うまぁ~」だったんですメニュー♪


こちらが我が家の朝の一場面↓


抹茶風味で飲みやすいこの青汁スティックを使ったパンケーキに野菜ジュースという...
ある意味...野菜づくしな朝メニューです。

>>> 世田谷自然食品の乳酸菌が入った青汁



【作り方】 はとても簡単♪
ホットケーキミックスに卵とお水→青汁粉末のスティックを1つ入れるだけ!


青汁なのに 抹茶風味なので抹茶パンケーキながらも、抹茶のような苦味はなく ほんのり甘みの香るパンケーキになっているのでおいしいんです^^

しかも青汁だから栄養も満点!っていう一石二鳥の使い方♪(笑)


一緒にパンケーキにかけたのは、こちらの ”ジャラハニー” >>> オーガニック ”生” はちみつ

-≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中-

ふんわり♪抹茶の甘みが香るけど青汁なパンケーキの我が家の朝メニューより...^^
青汁もいろいろと使い方を考えると使えるネ!なので楽しいでした(笑)

>>> 世田谷自然食品の乳酸菌が入った青汁 お試しキャンペーン。


** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
