スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


野菜ジュースでふわふわパンケーキ♪ おやつにベストだよ。-にんじんジャム添え-

節約ごはん スイーツのひととき|2014.05.28[Wed]

本日2回目となります^^昨日の出来事。
3時のティータイムには、あまーい美味しいスイーツが食べたい!という我が家(笑)


何がいいかな~?なんて考えていると...どこの家庭にも置いてあるようなお菓子のもと♪
ホットケーキミックスを使って簡単アレンジスイーツ作り?!スイーツというかは謎ですがw


使用したのはコチラ↓


野菜ジュースといえば...伊藤園!派の我が家でございます。。
この充実野菜は、野菜ジュースの中でもリンゴの風味や味が効いているまろやか派♪

この充実野菜を使って...お昼間のお腹を満たしてやろう!という計画のもと...実行いたしました(笑)
あまりスイーツ系は挑戦していない私メですが...行ってみよう^^/~~


【 材料:4人分 】
※ ホットケーキミックス…1袋(200g)、たまご…1個、充実野菜…150ml、添えジャム…お好みで

【 作り方 】
① ボールを用意し、※の材料をすべて入れ滑らかになるまで混ぜる。
② フライパン(ホットプレート)を熱して、生地を流しいれる。
③ ポツポツと穴があいてきたら、裏返しのサイン!で裏返します。
④ 火が通ってそうならお皿に盛って出来上がり♪

とっても簡単にできるのに、味は一級品のスイーツになります^^
野菜ジュースで仕上げているので、野菜嫌いのお子さんでもパクパク食べてくれます。

普通のお水で作るより若干甘めにしあがるので、刻んだパセリなどですこしさっぱり感を
出すのも甘みが苦手な方にはいいかもです^^


野菜には野菜で対抗して、にんじんジャムを添えてみました。
今回はちょいとフライパンでペロッとなってしまいましたが( ̄∀ ̄;)oh...

そんな我が家の3時の時間でした...(笑)
いつもご訪問ありがとうございます(´人`)。

野菜飲料を使ったヘルシー料理レシピ
野菜飲料を使ったヘルシー料理レシピ



** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
