
 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


国産のオーガニック青汁「大麦若葉粉末100%」で青汁体験Part.2

お試しレビュー 健康食品・サプリ|2014.05.28[Wed]

健康の維持と腸内改善のために、日頃から気になっている青汁の存在。
いろいろと巡り中の私ですが...またもやオタク話には...なりませんのでご安心を(笑)


京のくすり屋さんより 国産オーガニックである島根県産の大麦若葉を100%使用した
”大麦若葉粉末” をお試しさせていただいています。

何でも...京のくすり屋は、京都の老舗薬屋で数多くのサプリメントや自然食品を取り扱って
いるそうなので注目するところ^^


今回は、お試し品の大麦若葉粉末。
青汁には珍しいパック状の袋にまとめて入っているタイプで密閉式になっています。


中身は、とても柔らかいフワフワとした粉末状に。

※濃い&薄いがお好みで調節できるので、こだわりのある方や少しずつ飲みたい方には
 おすすめだな!と感じてます^^


まずはスプーンで1杯分をコップへ移し、お水やお湯を注いで青汁の出来上がりです。

この島根県産の大麦若葉は100パーセント!

余計なものはなく、鉄分・カルシウム・食物繊維・ビタミンAなどを豊富に含んでいます。
また、大麦若葉には”幼葉”のみを使用しているので飲みやすいんだとか!

ビタミンAなんかは、お肌の新陳代謝を活性化してくれたりもするので注目でした^^
今回はお湯割りでホットの青汁体験。

-京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中-

お味は...やさしい青汁感があり、粉っぽさは感じず まろやかな飲み心地です。
初めて青汁に挑戦する方にも、量が調節できて優しいお味なのでいいかもしれません^^

オーガニック青汁にしては、お値段も低価格の1,700円 (約16日分)で始めることができるので
試しながら...目安を目標に1日6gで飲むとよいそうですよ^^

ホント...今青汁が人気になっているみたいですね(驚!)
そんな我が家の青汁話Part.2のお話でした^^

>>> 有機JAS認定オーガニック青汁「大麦若葉100%」 -京のくすり屋-


** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
