スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


ごぼうの香りと食物繊維がたっぷりな、みゆき堂本舗の”ごぼうさらだ”タイム。

節約ごはん スイーツのひととき|2014.05.26[Mon]

ふとした時に食べたくなるのが ”おかき” だったりする我が家。
3時のお茶タイムに食べたり、夜のおつまみでビールと一緒につまんでみたりと(笑)


そんな時に欠かせないのがおかき系だったりしません?
せんべいやおかきの専門店。みゆき堂本舗 さんより、”ごぼうさらだおかき”を試食中です。


届いたのがこちら↓


たっぷり入っているパックタイプのおかきです。
おかきには相性が良い 国産米を100%使用 して作られているそうなのでさずが本場!といった感じ。


袋を開けた瞬間に「ふぅ~」っと土くさいほどのごぼうの香りが漂うほど。香りが充満♪
ごぼう好きにはたまらないくらいのごぼうの香りとごぼう繊維のたっぷり感です♪


おかきはサックリとしていて食感がよく、ごぼうはごぼうで主張をしているのでベストマッチ!
一口サイズのちょうどいい大きさなので、パクパクと手がすすんでしまうのが痛いくらいです(笑)

私以上に...夫の手が止まらずで見る私...。
「食べすぎやで!なくなるやん?!」
引っ込める夫の手;「はい。。スイマセン。。」

...なんつって(笑) 女性以上に男性うけもする、このごぼうさらだのおかき!

おかきにも軽い塩味の味付けや、ピリッとした一味も効いているので
おつまみには無論もってこい!なごぼうのさらだおかきさんでした^^

-みゆき堂本舗WEB本店ファンサイトファンサイト参加中-

残りは、クリップでとめて夜のビール用のおつまみでとっておくのも◎
保存してまた食べたい!と感じるときは、チャックなどがついていると日持ちして便利なのになぁ~。と。ぜひチャック付きを希望します^^

しかし!ごぼうと一味のピリッと感。きんぴらごぼうみたいな感じでとてもおいしかったです^^
飲みの相棒にはちょうどいい♪

みゆき堂本舗さんの ”ごぼうさらだ” おかきの一場面でした^^

>>> ごぼう おかき せんべい 【国産米100%使用】 みゆき堂本舗


** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
