スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


美容液みたいな洗う洗顔。こんにゃくスクラブで保湿・角質ケア・毛穴汚れオフ中!

お試しレビュー スキンケア|2014.05.24[Sat]

どうしても洗顔後のつっぱりや効果自体をあまり気にせず、メイク落としやケアだけのために
使っている洗顔だけど...乾燥肌だからほっとくとカピカピ。。ってことありません^^;?


私は洗顔や入浴後もですが...結構な乾燥肌なんですよ。。。
なので、洗顔をするとすぐにカピカピ。すぐ保湿に走らなければ脱皮状態でムゴイ始末。。

その時にみつけたのがこの↑リ・ダーマラボの 美容液みたいな洗う ” モイストゲルクレンジング ”
角質をケアしながら、毛穴汚れをオフし、潤いをキープしてくれるとのことで使用してみた話。

>>> 美容液で洗うクレンジングエイジングケア

まず届いたのがこちら↓


チューブ状で洗顔ならではの縦置きOKなタイプ。
届いた際は、丁寧にカバーがかかっているので未使用なのが一目でわかり安心して使えます♪

が...肝心なのは中身と効果。ですよね(笑)
こちらのクレンジングは1本で約2ヶ月は十分使えるらしく、内容量は150gとたっぷり入っているのでじっくりと使えます。


↑中身はこんな感じで入ってました。
トロ~リとした美容液状のやわらかいゲルっぽいクレンジング。ほのかな香りもしてます^^

クレンジングにしてはしっとりとした感じで、オイルクレンジングよりはややしっかりめ。
ちょうどよく肌馴染みがよさそうなんですが...

↓このクレンジングの一番の魅力は、こんにゃくスクラブが中に入っているということ!


保湿しながらも汚れを落とし、コロコロとしたスクラブが汚れを吸着。
角質や毛穴に詰まった角栓までスッキリと落として浸透してくれます♪

これ...魅力的じゃありません?ただ洗うっていう目的だけではないんだぞ(笑)っていう。
この粒々のコロコロ感が気持ちいいので、しっかりと落としてるー。というのが私は好きなのでとても良かったと感じました^^

じゃ...肝心の保湿とメイク落としなんかは?というのも気になる所。
実際に落としてみましたよー 注:(私の顔よりも手の方が不安を与えないので手にしてありますのでご安心を(笑))

-Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中-

クレンジングにより、洗浄効果のある保湿成分がマスカラやファンデにやさしくなじみ、
ダブル洗顔することなくメイク汚れ・皮脂汚れも一気に洗い上げる
のでスピードオフ。

潤いの42種類もの(天然ナノセラミド・ヒアルロン酸・アミノ酸・ビタミンC・Coq10)などが
モチモチの肌をつくりエイジングケア
までケアします♪

※乾燥肌質の人、乾燥肌の私でも初めはつっぱっていたので、保湿も欠かせませんでしたが
使っていくうちに肌なじみ・肌保湿も出てきて、肌のサラサラ感と毛穴汚れ効果というのが嬉しい魅力のポイントでしたよ。

お肌の角質や毛穴の汚れ・角栓の詰まりで、肌の吸着力が弱く肌浸透がしにくい方のケアに。
興味のある方は、リ・ダーマラボさんのページをのぞいてみてください^^

>>> 美容液で洗うクレンジングエイジングケア リ・ダーマラボ


** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 
リ・ダーマラボ 福島 さまへ

今回はモニターさせていただきありがとうございました。
その後も洗顔しながらお肌の調子は良好です^^

コメントありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします♪
2014/05/30(金) 11:46:20 |URL|笑顔が勇気 #- [EDIT]
お世話になっております。
リ・ダーマラボ モニプラ担当福島と申します。

モイストゲルクレンジングをご紹介いただき、ありがとうございます!

使っていくうちに、色々と変化や効果を感じていただけたご様子や、こんにゃくスクラブの使用感を気に入っていただけて嬉しくおもっております♪

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2014/05/28(水) 13:58:51 |URL|リ・ダーマラボ 福島 #- [EDIT]

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
