
 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


b.glenのQusomeホワイトスキンケアで本来の美しい肌へ。

お試しレビュー スキンケア|2014.05.06[Tue]

日々の紫外線や乾燥によるお肌トラブルにより、老化が進むお肌。
サイエンスコスメとして有名な b.glenQusome ホワイトスキンケア を使用してみました。


ビーグレンは、肌トラブルのケアを通して、ここから始めるというよりは、本来ある素肌から美しさへと導き、整えながら修復をしてくれる という理想的なサイエンスコスメなんだそうです。

>>> 浸透テクノロジーで若返る サイエンスコスメ b.glen


【 ビーグレン Qusome ホワイトプログラムのセット内容 】

● Qusome ホワイトローション (化粧水)   ● Qusome ホワイトエッセンス (美容液)
● Qusome ホワイトクリーム1.9 (クリーム)  ● Qusome モイスチャーリッチクリーム (クリーム)

一から潤してくれる化粧水から始まり、クリームで修復していく感じでフルセットにケアしてくれそうな内容になっているのがまず嬉しいポイントでしたよ^^

※それぞれの特徴と使用感のレビューをご紹介したいと思います。



【 Qusome ホワイトローション (化粧水) 30ml 】

主な特徴は、ダメージを受けたお肌にアプローチをし、角層の奥まで速やかにうるおいで満たしていくんだとか。基礎的な土台つくりからしてくれます。

さらりとした化粧水でスゥーッと肌へ染み込むような感じでなじんでいきました。


【 Qusome ホワイトエッセンス (美容液) 7ml 】

主な特徴は、まず肌トラブルを引き起こすプロセスをブロックし、紫外線などのストレスに負けない肌へと整え、明るいトーンへと導いていくそうです。

化粧水と同じような感触でスッーとしていますが、しっとりとお肌へ入ってく感じがしています。
これからますますひどくなる紫外線へのケアをできるのが大きな魅力の一つです^^


【 Qusome ホワイトクリーム1.9 (クリーム) 7g 】

主な特徴は、角層の奥まで浸透していき必要なところにアプローチ。新配合の「β-ホワイト」と同時に、さらに透明感のある明るい肌へ

化粧水・美容液とは違い、白色のクリーム系ですが、少しやわらかいクリーム。
肌へはしっとりと塗りこまれていくイメージで、塗りこむと浸透していくのが効き目がありそうです♪


【 Qusome モイスチャーリッチクリーム (クリーム) 10g 】

主な特徴は、Qusomeエイジリカバーコンプレックスが角層奥まで届き、肌を支える力をサポートし、ハリと弾力を与え、トラブルから守ると同時に、みずみずしさと透明感のある肌へ導いてくれるんだとか。

↑ホワイトクリームと違い、こちらのモイスチャーリッチクリームは、さらに濃厚感があるのにさっぱり。ベタつかない。だけあって、最後の仕上げとしても違和感なくしっとりをキープしたちょうどいい状態がベストだと感じました♪



今回は、7日間のトライアルセットにてお試しさせていただき継続して使用してみましたが、もっと使ってたい!と使いつづけていて感じるくらい♪とてもしっとりしております^^

あとは、お値段がもう少しお手ごろになってもらえれば嬉しいところなのですが、効果にはかえられない!という本当に良いもなのだなーというのがこの価格に結びついているのだと思うと納得もできます。

お肌の潤い・もち感も良好です^^ 今からでも本来の美しい素肌改善へ。使ってみるのもいいですよ。


ビーグレン Qusome ホワイトスキンケア ホワイトプログラム の紹介とレビューでした。
ご参考までにどうぞ。

>>> 浸透テクノロジーで若返る サイエンスコスメ b.glen


** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
