
 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


ヘアカラー後のダメージケアに潤いを。大島椿のトリートメント体験!

お試しレビュー ボディケア|2014.05.13[Tue]

髪へのダメージを減らしながらケアしつつじっくり染められる、カラーダメージの解消に!
気になっていた大島椿のトリートメント。


大島椿株式会社さんより、大島椿の ”椿油” でつくられているヘアカラートリートメント
お試しさせていただいてます^^

届いたのがこちら↓嬉しい”美髪への道”Book付きでした^^

-大島椿のファンサイトファンサイト参加中-

大島椿の製品は、よくドラックストアなど店頭でも購入ができるのでよく目にしたりしません?
シャンプーやコンディショナー。トリートメント製品やヘアオイルなど...
昔は父がよく外出時に椿油で髪をセットしていて、小さい頃は”私も!”と欲しがっていました(笑)

この、いつでも手に入る!というのが嬉しいポイント!

最近は、カラー後の髪のダメージがひどくダメージケア補修になるようなものがないかと探し
大島椿さんのヘアカラートリートメントを見つけて”いいかも♪”と感じたんです^^

そんな、大島椿ヘアカラートリートメント。パッケージもオシャレなんです^^*


このヘアカラートリートメントのお色は全2種類【ダークブラウン】【ソフトブラック】があります。

【こんな悩みのある方へおすすめ。】
・カラーリングで頭皮トラブルを起こしたことがある。
・少しずつ自然に染めたり、手軽にカラーリングを楽しみたい方。
・カラーリング剤は髪が傷むのでしたくないと感じる方へ。



内容量は180g。
専用のコームまで一緒にセットされていたので、髪をとかしながらケアすることもできます。


ヘアカラーをしながらトリートメントしてくれるので、やっぱり中身はダーク系です^^
"おぉ。"っと感じながらも...とっても効果がありそうなクリームの感触!が良い感じ。

ただ...ヘアカラーが主のトリートメントなので手で髪になじませると手が黒くなってしまうので、
気になる方はコームを使用した方がいいかもしれません^^
石鹸でも簡単に落ちるので問題はありませんが^^


このヘアカラートリートメントは、
カラーだけに関らず、ダメージケアやエイジングケア効果も兼ねているので
手軽に使用することが出来るので一石二鳥です(笑)

ちなみに、今回はカラーのダメージケアでのトリートメントに挑戦!


使用前より、続けていくと...自然に髪が落ち着きツヤがでるようになってきました!
白髪が目だってきた方には、1日目・2日目~5日目頃には、自然な色に染まっていくそうです。
(髪の状態や個人差で違ってくるかもしれませんが、自然に落ち着いた感じになるのは納得でした^^)


また大島椿ならではの、天然美髪成分配合で、
ツバキセラミド(補修成分)・椿油(保湿・柔軟・保護成分) 自然ならではの成分が、髪と頭皮を優しく
ケアし自然な染め上がりにしていくそうなんですよ^^


ヘアカラートリートメント体験後の感想は、しっとりツヤリとした髪の感触がとてもいい^^
どうしてもダメージがあるとボサボサやギッシリたわしのような毛先なので今後の続けながら経過が気になるところです。

ヘアカラーでの髪のダメージや髪へのお悩みがありそうな方は、使ってみてください^^
大島紬 ヘアカラートリートメント <ダークブラウン> の体験レビューでした。





** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **


関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
