スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


GWは 大分のアフリカンサファリ の旅。行ってきました。

おうちのこと おでかけ|2014.05.08[Thu]

GW明けましたね。。みなさんおつかれではないでしょうか(笑)??

我が家は、九州の大分県へ旅行して参りました!
温泉入ったりの~観光だの~まったり過ごしながら。。こちら↓

日本最大級といわれる国内屈指人気 九州自然動物公園 ”アフリカンサファリ” の旅です^^


やっぱり観光地へ行くと、みんな同じでどこも多いですね;
多いなりに楽しめるよう。いろいろと行動しながらもハプニング満載で過ごす日々を レポート♪

また、連休中もブログへの拍手や応援をしてくださった方、とても感謝しています。
ありがとうございました m(_ _)m

この大分のサファリパーク

ジャングルバスというサファリ用の檻の中にお客さんが入り、エサやりしながら周れるバス。or
それで回るか、自家用車でもOK。というじっくり観たい家族さんにおすすめな2コース。

さすがのGW。
オープン1時間でジャングルバスの待ち時間は...「5時間になります」「えー?!」。
っという幕開けになったワケで、選択肢は...自家用車で許して!ということに。

【 九州自然動物公園 アフリカンサファリ 】 >>> http://www.africansafari.co.jp/  

車からは窓を開けることはNGでしたが、サファリの圧倒される自然と動物たちに
写真も窓越しにも関わらず...迫力があって、こんなにリアルに撮ることができました!

ちなみに。このGWシーズンはちょうど、ライオンの赤ちゃんが産まれており撮影会も開催中!
しかも。1ショットで500円っていうお手頃感♪

先着50名様の時間ごとの予約で1日4回ほどだったかな? そこにはGWというみえない壁が...

次待ちで待つこと1時間。整理券をGETして順番まで1時間。。。
結局、サファリをもう1周できるくらいの時間をお買い物で待機していました(笑;)


順番で並びながらも、この可愛さに...ずっと眺めていたい。愛くるしさですw
これでまだ、生後2ヶ月。

「ガゥー」といいながらも「ネコ」感が全然抜けません。まるでネコでしたー(可愛すぎ!)

そんな大分アフリカンサファリの旅もあっという間に終わってしまった今日。
現実に引き戻されたかのように、今日も1日頑張ってます^^


GW明け。みなさんもおつかれのないよう気合を入れていきましょ~う^^
今日からまた一日ガンバです♪

それではまた。

** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
