スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


GW真っ只中ですね!我が家のバラの花も見ごろを迎えています。

おうちのこと 家庭菜園|2014.05.02[Fri]

ゴールデンウィーク真っ只中!
今年も連休に旅行へ出かける方が多いみたいですね。


そんななか、我が家のバラの花も満開。見ごろを迎えています^^
とっても綺麗だったので、つい毎朝眺めながら写真を一枚。


寄せ植えで植えていると、咲いたときにとっても綺麗なんです。
お色は薄い黄色とピンクのバラ。この相性がとっても好きなんですよね♪


ちなみに我が家もGWに入るため
ブログを 5/1~/6まで6日間お休みさせていただきます m(_ _)m スミマセン。。

GW後はまた再開しますのでまた足を運んでもらえると嬉しいです。
いつも見に来てくださる方、いつも感謝しています。

それではいいGWを^^


** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 
やまぐっちさんへ

こんにちは。

GWはまったりと旅行に出かけ楽しめました^^
また後日アップするのでよければ見てってください。

薔薇。赤いバラもきれいですけど淡い黄色もきれいですよね~
ほんと ぼ~っとが幸せ感じてます(笑)
2014/05/07(水) 08:56:17 |URL|笑顔が勇気 #- [EDIT]
こんばんわ~

GW楽しめたでしょうかね~?

バラの淡い黄色がきれいだわ~

休みだから時間を忘れて、ぼ~っと、
眺めているのも幸せですね。

また寄ってみます
応援ポチッと

2014/05/06(火) 21:23:43 |URL|やまぐっち #- [EDIT]
しーちゃんへ

綺麗でしょ(^^*)ウットリしてます。
実は先週末あたりから咲きはじめたの
奥に眠ってた~!
2014/04/30(水) 17:24:33 |URL|笑顔が勇気 #- [EDIT]
咲いてたんだね〜^_^
全然気づかなかった…(ーー;)
とっても綺麗☆
2014/04/30(水) 13:02:46 |URL|しーちゃん #- [EDIT]

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
