スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


ジューシー牛丼とモヤシvsほうれん草のポンラー炒め♪

節約ごはん 晩ごはん|2014.04.23[Wed]

最近は、週末お天気が悪い日が多く感じますよね。なぜだー!!と叫びたくなる今日この頃...
来週からはGWに入る方も多いのでは?

我が家も夫が仕事休みになりそうなので "今から(笑)" 計画しようかと計画中ですw
近場でもお出かけはお出かけですからね!番組チェックですよ~


そんな我が家の昨日の晩ごはんはボリュームがある晩ごはんになってしまいました^^
みんなが大好き牛丼ですv
Cpicon 牛肉でジューシーな牛丼!


久々の牛丼もおいしいですね~!もちろんツユダクでいただきました♪
お安いお肉でも味付け次第では高いお肉に負けないぞ!といつもながら食べてて思います(笑)

ジューシーでがっつく肉肉しい我が家の住人でしたw


Cpicon 白カブとさつまいものお味噌汁


旬の白カブとさつまいもを使ってほっくり感を味わいながら、いただくお味噌汁。


Cpicon モヤシとほうれん草のポンラー炒め


一番のおすすめはコレかも♪

たまたま冷蔵庫にあった、モヤシとほうれん草を使った簡単一品になっちゃいました♪
モヤシは節約料理の王様なので、バンバン今年は使ってます。

トロミをつけた特製タレをかけて、絡めるとこれがまたおいしいーです^^
ごま油を使っているところもポイントです。


そんな今日の我が家のご飯レシピでした。
興味のある方はぜひ作ってみてください^^


** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
