スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


マイセンの玄米100% 玄米パンが絶品! 健康とダイエットにもおすすめ◎

お試しレビュー お取り寄せ|2014.04.16[Wed]

数多くの玄米や玄米食品を提供している 株式会社 マイセン さんより。

小麦粉・砂糖・バターなどを一切使用せず、アレルギーのある方やお子さんでも食べることが出来る
安心安全の食パンから、 玄米100パーセントの玄米パン を試食させていただいています^^

-無農薬・残留農薬ゼロの安心 100%玄米パン (黒焼き・白焼き) 価格700円(税込)-

玄米と聞くと、体に良さそうだけどあまり美味しくなさそう。。。というイメージがある方もいるのでは?
私が実際、初めて玄米を食べたときはイマイチ。と思っていましたが、今となっては玄米食です(笑)

食物繊維も豊富で、健康・美容・ダイエット(カロリー減)の全てに効果があり、便通も◎になります。



そんな玄米から純粋に、100パーセントで作られている玄米パンがこちら↓


色もほんのり玄米色に染まっています^^

この玄米パンは、トースト専用の食パン。お届けは常温と冷凍でのお届けが可能 になっています♪
今回は常温でのお届け。

さっそく開封してみましたが、玄米パンは、見た目とは違い少しカチカチめの仕上がりになっていますが、
トースト専用のため、そのままでは食べずに、オーブンかトースターで約4分ほど焼きます。

焼くと 【不思議なマジックが!】 かかったみたい。

カチカチめだった玄米パンが、焼き上がりは...外はカリカリ♪中はモッチリ×フワフワ♪ に出来上がります^^*
これぞトーストマジックというもの!

↓ふっくら感と玄米の粒子が生地に練りこまれているのがとってもおいしそうですよね!


ちなみに、このマイセンさんの玄米100%パンは、 「白焼き」 「黒焼き」 の2種類のお味があり、
白焼きは玄米そのもの、黒焼きは玄米を焙煎して練りこんだパン になっているそうなんです^^

原料には、マイセンの残留農薬ゼロの玄米から作った玄米粉を使用。

お米由来の玄米粉を使用しているので食物繊維もたっぷり豊富で、栄養もそのまま摂取できるのが魅力♪
またGI値も低く、食後の血糖値の上昇の仕方がゆるやかなので「ダイエット」にも効果的なんです。

サックリモチモチしているのに、ふんわりお米の風味がするお味。
いつもの食パンよりあっさりと一味美味しく食べれるところがまた食べたい!と感じたお味でした^^

気になった方はぜひ一度お試ししてみてください♪


自宅では自分でパンを焼いたりするのが好きなので、玄米粉をリピートしてみようかなと思ってます。
日頃、パンを焼く方には、こちらもおすすめかもしれません^^

>>> マイセンの玄米粉 残留農薬ゼロで安心 500g×1袋



** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
