スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


韓国NO.1の韓方スカルプケア 「呂(RO)」 のダメージケアセットを試してみました!

お試しレビュー 美容・コスメ|2014.04.28[Mon]

今回、美容先進国である韓国第1位の化粧品メーカーであるアモーレパシフィック社さんより
韓方スカルプケア 「呂(RO)」 のダメージケアセットをお試しさせていただきました^^


韓国というと...韓ドラが有名ですよね(笑)

いつもドラマにはDVDにて楽しませてもらっているので、とても親しみがあるし美容や健康にも力をいれて
いる国なので、とても興味があり嬉しく感じています♪

韓方スカルプケア呂 って? 】

 韓国ならではの古くから伝わる「韓方のチカラ」に着目して、その考えに基づいたケア法。


パサつく髪を根元からケアし、なめらかなツヤ髪へ。
頭皮と髪を同時に補修しながら、本来の美しさを引き出してくれるんだそうです。

-アモーレパシフィックジャパンの呂体験イベントに参加中-


【 呂 ダメージケア シャンプー 】


実際に使ってみると...シャンプーは意外な薄赤色!これにはビックリしましたが
若干ほのかな韓方の香りか?とってもいい香りがします^^

トロリとしているシャンプーで泡立ちもよく、韓方成分が頭皮や根元バランスを整えてくれるんだとか。
スカルプでありながらシャンプー後もキシキシしないというのが魅力のポイントでした!


【 呂 ダメージケア コンディショナー 】


続いてコンディショナー。
こちらはシャンプーとは違い、もっちりとした白いクリーム状のコンディショナーです。
ほのかな植物の香りがします♪

コンディショナーの効果は、頭皮・根元や髪をケアしながら、ツヤ髪にしていくそうです!
洗い上がり後はしっとりなめらかな感じで流れました。


↓取っ手もカワイイ仕様になっていて、まさに韓国というイメージ♪
おしゃれですよね^^



↓そして最後は、集中的にケアしていきます!

【 呂 ダメージケア 集中トリートメント 】
ダメージを受け続けた髪に、しっかりと潤いを与え、手触りの良い ウルツヤ髪に仕上げてくれます。


ダメージを受けた髪に約1~2分後(痛みがひどい時は5分程)しっとりなじんだら洗い流すだけ。

いつものトリートメントの仕方ですが、シャンプーからトリートメントまで
ダメージのある髪のための成分が、1回目にしても手触りはとってもいい感じに^^

使用感1週間続けて使用してみると、美容室並みのツヤツヤ感が持続できるようになりました♪


うるツヤ感って美容室にいった後でも、シャンプーをするたびに2,3日ほどで元に戻ってしまったり
実はそれからが大変だったりしてましたが...

ダメージのある髪でも、コンディショナー後のこのトリートメントをしてくだけで感触もGOOD。
ケアシャンプー一つでここまで変われるのは嬉しい!と感じてます^^



【 呂 ダメージケア シャンプー&コンディショナー 各(400ml) 価格:1,000円 】
【 呂 ダメージケア 集中トリートメント (180g) 価格:800円 】

使用しながらのリピーターの方も多とか。
アモーレパシフィックジャパン様、ありがとうございました!

ちなみに今、呂さんでは韓流キャンペーンをやっています。

なんでも、あの有名なイ・ジュンギさんのシークレットイベントが当たるとか?!
呂プレゼントキャンペーンの詳細は公式ページで。
>>> https://ro-haircare.jp/


** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 
しーちゃんへ

こちらこそ^^
2014/05/02(金) 12:46:05 |URL|笑顔が勇気 #- [EDIT]
楽しみに待ってます☆
2014/05/01(木) 13:21:35 |URL|しーちゃん #- [EDIT]
しーちゃんへ

やっぱり見えてましたか(笑)
いってくれたら良かったのに^^

今度サンプルパウチあるから持ってくよ♪
よかったら^^
2014/04/30(水) 17:18:58 |URL|笑顔が勇気 #- [EDIT]
行った時にちょっと気になってたんだよねー(−_−;)パッケージも可愛い感じでなんだろ?と思ってたw
2014/04/30(水) 13:01:17 |URL|しーちゃん #- [EDIT]

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
