
 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


新発売!東京カラメリゼ シューケットを試食してみました。

節約ごはん スイーツのひととき|2014.04.06[Sun]

最近はまた寒気が戻りつつあって風邪をひきそうになります(**;)
桜もここ数日で散るのが早まってしまった感じで少し寂しい感じがします。

そんな中...いつも利用しているサンプル百貨店さんより。
カラマルシェさんの 『東京カラメリゼ シューケット』 を試食させていただきました^^

- ~サンプル百貨店~【カラマルシェ 『東京カラメリゼ シューケット』】ブログモニターに参加中-


【東京カラメリゼ シューケット】がこちら↓
ふんわりとしたシューに香ばしいキャラメリーゼがかかった可愛いお菓子になっています!


カラマルシェさんから、4/3より新発売されていて、羽田空港や大丸東京でも販売をされるそうです♪



内容量は、12個入り。食べやすい個包装になっていて小分けするにもちょうどいい!
お値段も手ごろな価格600円。お土産にもピッタリだと感じました^^



中身をあけてみると、とっても可愛くって美味しそうなシューケット♪
キャラメルがふんだんにたっぷりと絡められていて、甘~い香ばしい香りもします。



食べる前より嬉しさあまりテンションが上がってしまいそうな我が家の住民たちw

一口食べると「サクッ!」「キャラメジューシー」という感じで二口目が欲しくなります。
キャラメルコーティングで外は固めな見た目なのに、食べると中はシューが柔らかくって
キャラメルが溶けます♪

食べる前は、キャラメルが甘そう。。と思ってましたが、意外にそこまで甘すぎず甘さ控えめ
食べ応えは軽い感じなので次が欲しくなって食べすぎてしまいそうな感じで美味しかったです♪
またリピートしたくなるお味(笑)

そんなカラマルシェさんの【東京カラメリゼ シューケット】のレビューでした^^





** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
