スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


伊藤ハムの新アルトバイエルン!グランドが旨すぎる!!

お試しレビュー お取り寄せ|2014.03.31[Mon]

今回、buzzLifeさんより、いつもおいしさあまりによく購入をするアルトバイエルン♪

伊藤ハムさんより発売している お味がリニューアルして一層おいしくなったコクの新アルトバイエルン
【the GRAND をお試しさせていただきました^^



ウィンナーといえばやっぱりポトフですよね^^
煮込むことによって、旨味と皮のプチプチ感とジューシーさがたまらなく好きなんです♪


まるごと野菜と一緒にコトコト煮込んでみました♪
味付けに使ったのは、味の素のコンソメスープ(固形)とハーブ塩のみ!

野菜の旨味とウィンナーの旨味がスープを引き立てるんですよね。


出来上がりはジューシーで、プリッとしててかじると荒挽きのお肉がギッシリ♪肉汁がこぼれます!!
これには感動してしまうほど嬉しかったです^^

いつも食べていたアルトバイエルンの上をいくおいしさと肉肉しさでとっても大満足の我が家でした。


なんでも、新しいアルトバイエルンは、 コクと深みのある旨味をひきだし
72時間も熟成し旨味を追求したウィンナー
になっているんだそうです^^



おいしさそのままに、ソーセージパンも作ってみました!!
朝食にも大活躍で~す。


ウィンナーが入ったパンは我が家のお気に入り(笑)
久々のパン作りで気持ちだけは気合が入っていますが...いい感じに♪


こちらも肉汁ジューシーにパンとの相性も◎
お店で売ってるテーブルパンでもウィンナーを挟んでトーストすれば手軽に作れるし♪
上に、トマトケチャップ&マヨネーズなんかをトッピングでかけてもおいしいですよね^^*


いつもは、お値段がちょっぴりリッチなので奮発な気持ち、これしか食べれなくなりそう(笑)
興味を持たれた方は、ぜひお近くのスーパーで購入できますよ^^


** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
