スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


オタフクといえば...こだわりのたこ焼きセットで!タコパーティなんかいかが?

節約ごはん 昼ごはん|2014.03.27[Thu]

お好み焼きやたこ焼きが大好きな人必見!!

やっぱりお好み焼き&たこ焼きといったら、代表的なのがこの「オタフク」
知らない人はいないほど、有名どころでもよく使用されていますよね^^


今回はその オタフクさんより、たこ焼きセット をお試しさせていただきました^^
最近いろいろとバタバタしている私ですが...おいしいものはやはり外せませんね(笑)

久々となる我が家での、タコパティー開催しました。

なんといってもまず嬉しいのは、全てセットで用意されていること!
準備するものは最低、タコとタマゴだけあればOK♪もちろんタコは購入してきましたが(笑)


早速、気合を入れて我が家のたこ焼き器始動!
久々なので、プレートにも油を染みこませてから作りました。

ちなみに...
我が家はたこ焼きに、刻んだキャベツとマヨネーズも一緒に入れます^^


作り方もとっても簡単なんです。
そして袋には、作り方まで詳しく書いてあるんです^^



そして出来上がったのがこちら↓とってもおいしそうに出来ました♪


トッピングのソースは同じく オタフクのたこ焼きソース 5種類から選べます^^

いろんな味が楽しめますが、一番のお気に入りは「ポン酢風味ソース」がベストでした!
また意外!と感じたのは「トマトバジル」もまた違った洋風たこ焼きに。


あおさ・揚げ玉・紅しょうがはセットで付いていたのでかけるだけ。
お店のようなたこ焼き感を味わえます。


お味も、オタフク生地(ダシ風味)なのでおいしいのは間違いナシ♪
ダシの風味がしっかりと効いていて、オタフクならではのソースが相性もよく美味しい!!

自宅で本場のたこ焼きを味わえちゃいます。


そんな、オタフクさんのたこ焼きセット&たこ焼きソースのご紹介でした。
気になられた方はぜひお近くのスーパーか、ネットだと200円前後で購入が出来るのでおまとめ買いに^^

>>> オタフク たこ焼こだわりセット(4人前(約32コ分))

>>> オタフク たこ焼ソースバラエティセット(110g)


** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
