
 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


くまモン応援!トマ豚キムチでおいしい簡単レシピ約5分!

節約ごはん 晩ごはん|2014.03.24[Mon]

3連休明けの本日。

お休みの連休明けでなんだか体がダルダルな我が家。。
もう春の兆しがだいぶやって来ましたね♪暖かく桜もあちらこちらで咲いてきています。


そんな昨日は、くまモンも応援する熊本のトマトを使用したキムチ漬け!トマトキムチを見つけて
可愛さのあまり珍しいので購入してみました!

優しいキムチの香りと、トマトの果肉が入っているキムチ漬けになっています^^
なんだか見てるだけでも食欲がそそりますね。


** トマ豚キムチ **


作り方は簡単の約5分で出来ちゃいます!!

① 豚肉に塩・こしょうで下味をつけておく。
② フライパンに油をひき、豚肉を入れて炒める。
③ 炒めながら、火が通ってきたらキムチを入れ更にあえ炒める。

これで完成です^^
ネギやうまみ調味料で味をひきたてるのもいいですね♪

トマキムチのお味は、お子様でも食べられる優しい風味とトマトも感じられる旨味のあるキムチ。
とっても甘味のある旨味でとってもおいしかったです。

そんなくまモン応援のトマキムチのご紹介でした。
いつもご訪問ありがとうございます^^


** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
