スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


健康と美容に効果を期待 ジュレ梅肉エキスを食べてみました!

お試しレビュー 健康食品・サプリ|2014.02.01[Sat]


梅研究会さんより発売されている「ジュレ梅肉エキス&きれい」をお試しさせていただきました^^

梅は健康にはとっても良く古くから健康に役立つ食品として知られ、梅肉エキスの詰まったサプリメントから
ジュレなどのスティックタイプ・酵素ドリンクまで幅広く出ています。

そのなかのジュレを今回は食べてみました^^

梅肉エキスには、クエン酸やムメフラールというパワーがありその効果は
疲労回復・血流の流れをよくし免疫向上・美容効果・ストレス解消・代謝をよくするという
古来から万能薬としても利用されています。

そのジュレ。まずこちらが「ジュレ梅肉エキス」です。

このジュレは、青梅の有用成分をギュッと凝縮しており、1包当たりの梅肉エキスはなんと1000mg。
そのジュレ梅肉エキスのポイントは

● 一日3包(朝・昼・晩)と食べることで、一日の必要とされる梅肉エキスの摂取量3gを手軽に摂れます。
● 体にやさしい三温糖で甘みをつけ、ミネラルを多く含んだコクのある甘さ仕上げに!
● スッキリするような、食物繊維を多く含み、おなかがすっきりしない方・コレステロールを気にする方に
 嬉しい成分で配合されています。


** 感想レビュー **
見た目はとっても濃いそうなジュレになってました。
お味は、まさに梅肉エキスが染み出るくらいにスッパ!っと一口目は感じでしまうかもしれませんが、
とっても体によくて、効くきがします^^
ちょっと味は濃いかな~?と感じる方もいるかもしれませんが、梅好きの方にはおすすめ!

こちらの梅のエキスはもともとの梅本来のお味を十分に感じれるお味になっています。
ここ2日食べてみましたが、朝がスッキリとするような感じがします^^

もともと、梅を番茶で飲む習慣もあるので、梅パワー倍増だったかもしれません。


次に「ジュレ梅肉エキス きれい」です。

こちらは、ジュレ梅肉エキスの梅エキスに女性に嬉しい27種類のきれい成分である3つのバランス
「梅肉エキス 500mg」「コラーゲン 1,000mg」「アミノ酸 7種類」が入っています。

その他。。。
● 大豆ペプチド  ● ポリフェノール  ● ギムネマ  ● ヒアルロン酸
● プラセンタ   ● L-カルニチン ● プロテイン ● ビタミン11種類
● 海藻(ツルアラメ)エキス

お肌のハリやツヤを気にしている方にはもってこいの美容成分が配合されているそうです。


** 感想レビュー **
こちらのきれいジュレは、梅肉エキスにくらべてコラーゲンが入っているせいかプルプルのジュレに
なっています。また少し透明感がある感じです^^

お味は、梅肉エキスジュレほどのすっぱさはなく、とっても食べやすい甘ずっぱい系のジュレに♪
健康志向でいけば梅肉エキスですが、私は梅肉エキスきれいの方が好みでした。

どちらにしても、食べやすくどこへでも持っていけて気軽に食べられるのが一番のポイント。
我が家では、コップに立てかけていつでも手にとって食べられるような体制で置いてます^^

健康に気をつけていきたい方や最近よく疲れる、疲れがとれない、手足が冷えるというお悩みの方
にはおすすめになるかもしれません。

日々お試し中の私ですが、
詳しい内容はこちらで見ることができます^^ ぜひご参考までに。
>>> 梅研究会の体に優しいショッピングサイト


** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
