スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


かわいすぎる♪ 5つの味が楽しめる もちっこのおかき。

節約ごはん デザート|2014.01.31[Fri]


3日前までは悪天候の寒い日続きだったのですが、ここ2日間はとっても良いお天気♪
この際に、洗濯物をたくさん干しつつも、お布団干しから日頃できないことをたくさんしています。

気温も全国的に春並みの10℃~ほどで、とっても過ごしやすく気分もハッピーになる感じですが
夜にはやはり注意ですね。。温度差がけっこう出てきて調節が逆に大変だったりです。

そんな昨日のおやつの時間にいただいたのが、おかきで有名なもち吉さんのおかき
可愛さ100パーセントで気分までルンルン♪してしまいそうな「もちっこ」ひとくちサイズのおかき^^


内容量は、たっぷりと個包装で食べやすいまま入っている120g。
なんといっても、パッケージから個包装までキャラクターの絵柄つき!

届いた瞬間からとっても嬉しくって♪ おいしさよりも可愛さが先に来た感じです(笑)
↓コチラ。


とっても可愛いですよね^^ ちょっとキュンキュンくるような絵柄で5つの味があるのですが
全部お顔が違うんです!!子供にも大人気になりますよこれは♪


名前も可愛いこの、もちっこは5つの味 があります^^

● えびマヨ ● しょうゆ ● いかペッパー ● ざらめ ● サラダ

どの味もとってもおいしいおかき♪ おかきっておいしいから食べると手が止まらなくなりますよね(笑)
揚げぐあいもバッチリでサクサク?でした^^
しかもこのおかきは、ひとくちサイズのちょうどいい大きさだからなお手が止まりません。


小さい子供からお年寄りの方まで、家族みんなで取り合って食べれるのもいいし^^
急な来客があった際や、お土産で持たせるのにも良いな~と感じました。


また、おかきは長持ちもするので、何かひとつ置いておくだけで用心できるのがポイントでした!
その大きさはこのくらいです↓


ちょうどいい。ひとくちサイズ です^^
これは5種類の中で一番私のお気に入りになった「えびマヨ」です♪
マヨのまったり感がありながらもエビの風味がすっごくきいてて美味しかったなぁ~。

もち吉ファンサイト参加中


そんなどんな時にも使えて♪食べれる♪のが魅力的な、もち吉さんのもちっこ ひとくちおかきでした^^
あ!これからのシーズンはお花見や遠足にもいいかも!ってまだ当分先ですね(笑)

もち吉さんありがとうございます^^ 興味のある方はぜひ♪
>>> ひとくちサイズのかわいいおかき!≪新登場!! もちっこ≫ 詰替パック


** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
